gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-03-02から1日間の記事一覧

かんさいすきま情報社#43

かんさいすきま情報社#43に更新。 http://eonet.jp/eohikari-ch/sukima/前回EDで「わし」発言、「風呂きらい」発言によって坂田社長にも「ヨゴレ認定」をうけ、長原部長にも秘書交代を匂わされてマジで慌てていたあーみー。 あ「わたしまだ3回目ですよー…

ラフブロ62位

やったねあーみー。いままで90位が最高だからこのところのジャンプアップがはげしい。 しかしすき焼き作り実況中継でこれだもんなw。あーみーらしいというかなんというか。 http://army1029.laff.jp/blog/アクセス数ランキングなので、日になんどか更新が…

PS3復旧

午後になってPS3を起動してみたらどうやら復旧した模様。昨日2000/1/1になってしまった日付を手動で2010/3/1/に変更したので、復旧したあとは2020/4/30になってしまった。XMBにおける日付設定はシステム時計に対するオフセットだったということか。ふたたび…

ソニーの公式見解くる

今日中にファーム更新がくる感じ。http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html

PS3がだめだめ

巷ではPS3からPlaystation Networkに接続できなくなったと大騒ぎ。どうもPSN側の問題ではなく、PS3の機能に問題があって、これが3/1に発現したということらしい。実際うちのPS3も今日起動してみたらおかしなことなっている。うちのPS3はゲーム機としてはほと…