gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-03-23から1日間の記事一覧

回転寿司。

ヨシモトchatterboxブログ。 ちなみに回転寿司ということで、上の写真!一応、自分で「回転」させてるんです^^;グルグル回しながら『回転寿司ですよ〜♪』とはしゃぐアーミーです。でもって、早希ちゃんはもちろん無理矢理食べさせられてました>< (中略…

なおってよかったね。

今日の桜ブログ。 うわっすっげーなぁコレ!?カポカポとやらを買ってきましたこれすっげーすっんげーカポカポの破壊力は無限大だーーーーーー一瞬で流れました 勝利今日は良い酒が飲めそうだぜ 桜 稲垣早希のブログナイフ: うわっすっげーなぁコレ!? トイ…

ダダ漏れより垂れ流しがいい。

昨日のNHKメディア討論の裏USTにて。 ホリエモンが「11億くらいでMXテレビが1年運営できるんならニコ動が買っちゃえばいいじゃないの。オレだったら買ってる」と発言。ニコ動の川上氏(@kawangoがこれを受けて「MXテレビのコンテンツが魅力的とは思わない…

昨日のNHK討論:テレビ新聞の未来

昨日NHKの放送記念日特集の討論番組、そしてそれをみながらツッコミを入れるダダ漏れUST中継の2つを同時に視聴してみた。音だけでも2つのソースから込み入った話をされると流石に脳がパラレルに動作しない。人間はシングルコアなんだ、と実感する。いや、…