gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-04-16から1日間の記事一覧

かんさいすきま情報社#46

かんさいすきま情報社#46更新です。 昨日のあーみーブログで収録の話がでてましたがが、これは来月分の更新(#47,#48)の分ですね。毎回2本撮りしてる模様です。毎月1日と16日の更新。さて今回のテーマは「たね」。毎回すきまネタが案外面白いこの番組です…

パタパタしてる。

チャッターボックススタッフブログ。金曜日。 今回もギリギリのアップ!! 何とか間に合ったことにしときましょ!!アーミーといえば! いよいよ罰ゲーム!! ゴスロリが公開されることになりました^^ お楽しみに?でもって、早希ちゃんの写真! 今回は、…

寒そうあーみー

今から帰宅します♪\^o^/ 今日めっちゃ寒い…(>_ 風邪にはお気をつけを〜♪ 浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: 稽古終〜わりっ あーみー、寒そうですねー。今日昼間は私も病院いくんで出て歩いたけどそれほどでもなかったか。上着は必要だったけど。…

今日のロケみつ

久しぶりのレギュラー放送。 新企画「桃太郎ドミノブログ旅feat.イヌサルキジ」 これはやばい。見てる方がイライラするw。まず完成しそうにない。順調にいってるところは絵が最高にヌルいのでなお見てらんないという。担当芸人はきわめておっとりとした人物…