gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-04-17から1日間の記事一覧

更新の順番について

金曜夜から土曜にかけて、チャッターボックスとふくろとじの内容について記事を書いとりますが,いつも順番が逆でして、ふくろとじを書いてからチャッターを書いてます。放送順では21:00からチャッターボックス、22:30からふくろとじですから逆なわけですが…

昨日のチャッターボックス

OP マグマダイバーの回ですね。耐熱仕様でプラグスーツが丸くなっちゃうやつ。今日のリツコはけっこう似てたな。 早「だいたい25過ぎてからいけるようになってきました」 あ「熟してからw」 早「熟女ですからw」 萌えのある熟女ってのもなんなんだ、とい…

今日のふくろとじ

OP 今日は10回目のふくろとじ。残念ながら?リリス向は今回もいません。かわりじゃないですがチャッターにひきつづき、あーみーがゴスロリ?ファッションで登場です。 早「うわぁなにこの子ー。なんか変な子がまじってるぅー。」 や「しらじらしすぎますよ…

旅ブログ史上最高に派手派手な記事

今日の旅ブログ。 昨日の放送…暴走モ—ドでした 先に言います、ごめんなさい私、もう人生一の贅沢を味わってしまいました 六万円の宿に三万円のカニ… 放送されてしまうのが正直怖かったです もう夢のような状態に頭はお祭り状態! わっしょいわっしょいと小さ…