gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-18から1日間の記事一覧

マイコミジャーナル:素早希インタビュー

マイコミジャーナル。 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・アスカのモノマネでブレイク中の芸人、桜・稲垣早希。現在、番組内で過酷なブログ旅を続けている関西ローカルのバラエティー番組『ロケみつ』(MBS系)が、昨年から関東でも放送が…

かんさいすきま情報社#48

http://eonet.jp/eohikari-ch/sukima/#48更新。OP後の恒例あーみーアップ。いつもとちと違う動きしとりますw。恒例の3本の調査ですが、2本めのハムのが結構おもろいw。で。おわりやなと油断していたら最後にカウンターをくらいました。裏baseのDVDの…

アンナさん二日目

Anna Colors Coffeeさんのブログ。 「アンナ」ではオープン二日目を迎えました(^_^)少しずつ課題点も明確になってきて、本当にいいお店にしていくために一つ一つクリアしていかなければいけないなと思いました(∋_∈)今日は謎の人、おりんさんの謎の格好をした…

変顔シリーズ化

今日の旅ブログ。 リーガロイヤルホテルは超高級ホテルなだけあって、こんなのもありましたすんごい階段ですで、堪能しましたもったいなくて、ロビーでもはしゃぎました ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 駄目ですね そのかっこう…