gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-19から1日間の記事一覧

愛ある限り

今日流れてきた診断メーカーのツイート。アカウントは早希ちゃんつながりの私のフォロワーさんのものです。ご本人のご希望によりアカウント名を伏せてお送りさせていただいておりますw。いっておきますが、実話です。 ≫@(匿名希望さま)を漢字75文字で表すと…

ひとりゲリオン舞台裏!を補完

myzoさんのひとりゲリオン舞台裏ムービー、8本追加で10本になっています。以下の前記事に補完しましたのでどうぞ。しかし6本目は強烈だw。 ひとりゲリオン舞台裏! - gavangavanの日記10本目に「つづく」とでるので、撮影編の補完が明日以降きっとあ…

ボシュレ

なにやら日テレの深夜の通販番組でオリラジのあっちゃんがでとりまして、エヴァ特集だったもようです。破2.22のBD/DVDがメインですが、自転車やらバッグやら高額商品がやたらと出まくりです。私はお金御座いません。

マンスリープラス撮影のもよう

桜ブログ。 今日は東でどんぶらこっこっこ〜(*^^*) マンスリープラスで色々ガチョンガチョンでした☆ 桜 稲垣早希のブログナイフ: 今日 写真とってた模様です。さこんくんのサイトに、マンスリープラスの中の方である @monthlyplus さんのツイートへのリンク…

今週のふくろとじの投稿コーナーに期待しましょう

先週のふくろとじの記事。投稿ハガキのコーナーのところで ゴマちゃん。てかいてあるがねこ。どこにもゴマちゃんがいない。どういう意図だったんすか?>毒みかんさん。 おとといのふくろとじ - gavangavanの日記 と書きましたら、毒みかんさんからコメント…