gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-20から1日間の記事一覧

サンガリアですかなるほど

@saychan71 さんのツイートより。 お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ onlineさらに。 CM AD ニュース: 稲垣早希 チューハイタイム サンガリア 大阪の飲料メーカーといえばサンガリア。どおりで濃ゆいメイクもあったわけねw。 着実に…

チャッターボックス記事補完完了

5/14のチャッターボックス - gavangavanの日記 残っていた分の補完完了しました。 はぁ、なんとかロケみつまでに間に合った。さあこれから地獄イベントだ。ウツ展開…。

HMVにロケみつ・桜の季節〜卒業〜DVDの予告動画きてる

写真は今日の桜ブログから。浴衣ラブリー。 ツイッターのTLより捕獲。@kk_16 さん情報ありがとうございます。HMVに桜の季節〜卒業〜とロケみつDVDの予告動画が来てます。 桜の季節〜卒業〜|HMV ONLINEで。これがすごいよ。冒頭はHMVの店員のかっこしたアス…

ロケみつ本6/18発売決定

ツイッターのTLにさこんくんとこへのリンクみんなが知ってる!桜 稲垣早希:6月18日ロケみつ本発売決定!!が流れてきて捕獲。 6月18日に書籍「桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画〜関西縦断&四国一周編〜」が発売される。(中略)同書には、第1弾「関…

5/14のチャッターボックス

この記事は5/14放送分についてです。今回は、アクションシーン(w)満載のため、書き起こしにかなり難儀しております(笑いすぎで筆が進まないんだコレがw)。とりあえず日陰のコーナーまで起こしましたのでアップします。残りはのちほど補完です。あー血…