gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-23から1日間の記事一覧

ロケみつ本の予約特典

昨日の小田原タワレコでのEVA DVD/BDイベントですが、詳細なレポートが出てます。 あーきたーかさんのブログ。 ヱヴァイベント in タワレコ小田原店(早希ちゃん襲来!)|あきたかのブログ すごーい。早希ちゃんさすがにノリノリだったようです。あーきたーかさ…

5/24 はつ恋PV Gyaoで配信開始

高野健一さん(pal@pop)のブログ。 5月24日(月)、pal@pop feat. 稲垣早希「はつ恋♡」のミュージックビデオがGyaO!で独占先行オンエアー開始 http://gyao.yahoo.co.jp/しかもGyaO!だけの「特別編集映像」ということらしいですなんだ どんな映像だ僕も楽し…

いい顔

今日の旅ブログ。 とりあえず今はサイコロのことは置いといて、明るい明るいブログを書こうかと思います資金が無くて先に進めず、次のサイコロタイムまでどうしようかと頭を悩ませていたところ、ガイドブックにあるものが書かれていました私はテンションが上…

TBS四国一周ブログ旅ゴール

今夜無事(なにが無事かわからんがw)TBSにて放送中だった四国一周ブログ旅がゴールしました。いまのところ本家MBSからの遅れは8ヶ月ほどということで、週2本を確実にこなしていっても追いつくまでは32週かかる計算ですから、冬になってもまだ追いつい…

サイボーグ実業団

私が最近ハマってきいているネットラジオ、サイボーグ実業団。千年王国のリーダー後藤カタルシスさん @kataru4s が毎日放送中のラジオです。ほんとに毎日やってるんです。これがおもしろい!何人かの若手芸人さんがゆるい話からネタまでいろいろと話しをして…

今日の早希ちゃんを補完

今日は小田原タワレコでのイベントでした。そこら中に報告はとびかっているかとおもますが、歩い意味オフィシャルかもしれない、@TOWER_Info さんのツイートで画象がでております。 http://twitter.com/TOWER_Info/status/14484827939 http://twitter.com/TO…