gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-24から1日間の記事一覧

5/14のふくろとじ中断中の様子を補完

5/14のふくろとじではニコ動サーバのトラブルに生放送全体が巻き込まれ、会員はパタパタ刷るドアのまでじたばたさせられる(韻を踏んでみました♪バカ)ハメになったのは記憶に新しいところ。最初の9分程度のあと生放送時は中継中断していた約3分間について…

今日のガンダム(1/1)

桃鉄は終了した模様です。ほんとにプレイするだけだったようですが、現場のスネークからの打電では素早希ちゃんだったようです。いった人うらやまっ!それはともかく、ツイッタでひろったブログ。 今日のガンダム これ思わずsubcribeしました。去年お台場に…

早希ちゃんも補完

しいはしジャスタウェイさんのブログhttp://c-ha-c.laff.jp/blog/2010/05/post-5b99.htmlより。ハノイの練習中の早希ちゃんですね。左の写真の足首の伸びがポイントだと思います。右のポーズはチャッターとかでもおなじみの必殺ポーズ。オリジナルはなんなん…

倫子さまを補完

さこんくんのサイトにて、なおさんという方のコメントより誘導されました。http://mienosakifan.mie1.net/e224272.html#comments つぼみの開花宣言ブログ。 こんにちは、ヤマヤマーです!先日、りんちゃんカフェこと、増田倫子がオープンをしました、 日本橋…

GyaOのはつ恋PVの配信きました

GyaOのはつ恋PVの配信きましたー。 無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GyaO![ギャオ] 音楽トップページにまだリンクがないみたいので探さないといけないですが上のリンクからどうぞ。 CMのあとはじまります。宣伝用ということで、アスカコスの早希…