gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-06-14から1日間の記事一覧

6/10 ロケみつの補完

6/10放送のロケみつ分です。やっと補完です。桃太郎ドミノは無視ですw。つかまだ見てないもん。なんかね、あれゲスいねんもん。おかだくんはのんびりしててとてもいい感じなんですけど、企画がねえ。 追記:ドミノ補完しました。完成したけどだめだったのね…

はやぶさとザンボット3

氷川竜介さんのブログエントリ。 (前略) さて、「人工物や人間が大気圏突入に際して放つ光が、地球からは美しい流れ星に見える」というロマンは、ブラッドベリの「万華鏡」から「サイボーグ009」を経て、「大空魔竜ガイキング」のエンディングや「ふしぎ…

感傷的な一日がおわる。

さて。今日ははやぶさの件もあったので多少センチな気分でいますが、なにか明らかにコーナーを回った感のある一日でした。新しいページにはいったのですが、以前には戻れないのだな、という幾許かの寂寥感もある、そういう気分。祭りはいつか終わる。そうわ…

東京2Days:二日目、石丸電気。

東京2Daysは二日目も終了。今日は石丸電気で午前午後と2回のイベントでした。ミニコントありトークあり、もちろん握手もあり、参加したみなさんは非常に充実した一日だったようです。とくに私のフォロワーさんには個人的にスペシャルなイベントと化した方も…