gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-06-18から1日間の記事一覧

明日のロケみつイベント@千里セルシーでUST中継。

4chの中の人@4noji_pozoさんのツイート。 さて、朗報ですが!2転3転した後、明日のロケみつDVD発売記念イベントの模様をUSTREAMでLIVE動画配信できることになりました!!会場にてイベント参加出来ない方も、ぜひお楽しみ下さい♪ URL #rokemitsu2010-06-18 2…

かんさいすきま情報社#50最終回!

あーみーのブログ。 皆皆様〜この度「関西すきま情報社」が最終回を迎えました。(:_;) インターネットで見れる番組です☆ 是非感動の最終回を見て下さいませ。m(__)m インターネットで「関西すきま情報社」と検索して見て下さいませ。長い間、見てくださって…

で、現状の旅のほうは順調なんですね?

ひさびさの二泊三日旅ロケから、無事帰還された模様です。 旅ブログ2回更新分。 しかし、今朝はテンションの上がる出目が出ましたよしかも皆さんのコメントのおかげで、資金を手にすることが出来ました!!昨日は朝のサイコロでが出たので一日の予定がくる…

6/17のロケみつ

6/18放送のロケみつ分です。ゲストはしずる池田・村上。ロケみつ本の宣伝をしてます。想像より一回り小さめの装丁ですな。たしかにロケみつロゴ以外はまったくロケみつ関係ないw。中にはいちおう他のブログ旅企画の紹介も書いてあるみたいですけど。 おっぱ…

6/4のチャッターボックス

この記事は6/4放送分についてのものです。2週間前の分です(汗)。先週の分はふくろとじの補完後に…。 OP 新劇場版・破より、アスカがシンジの寝室にきて話をするシーン。 あんたばかぁ?を含む、かなり良いシーンです。1分以上にわたって熱演が続きました…