gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-06-21から1日間の記事一覧

ガリガリガリクソンのドコまでいうの?!に出演

昨日のつぼみイベントのあと、夕方からガリガリガリクソンのニコ生に生出演がきました。ブログでガリクソンが告知していたんですが、ほんとうか?実は稲ガリしかでないんちゃうか?といろいろな憶測を呼んでいたのですが、昨日の桜ブログで早希ちゃん自身が…

エリまき早希サマー。

@SacuRadioさんのツイートより。 【エリまき早希サマー ?おしゃべりエディション?】 08/18(水) 19:30? 京橋花月 【プレ先行販売】 6/25(金) 11:00 ? 6/27(日) 11:00 【一般販売】 7/3(土) 10:00 ?2010-06-21 08:36:36 via webhttp://ent-yoshimoto.pia.jp/ev…

セルシーイベントでプレゼントの内容を書き忘れた。

どうでもいいといえばどうでもいいのですが、せっかく握手ができるのだからなにか渡したいなーとおもっていろいろ考えておりました。結果的には手渡しはできなかったわけですけれども。つってもなにかすんごいグッズがつくれるわけでもなく、絵が書けるわけ…

昨日の千里セルシーロケみつイベント&握手会!

昨日の旅ブログ。 今日は千里セルシ—ロケみつDVD記念イベントにお越し頂きまして、ありがとうございました!!本当にたくさんの方に来て頂いて、控え室から覗いてみたときにはびっくりしました遠方の方も車椅子でわざわざ来て頂いた方もいらっしゃいました感…