gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-07-03から1日間の記事一覧

エリまき早希サマーとれず。

楽しみにしてたんですが。エリまき早希サマーの一般先行予約、残念ながらはずれてしまいました。私のフォロワーさんたちも軒並アウト。プレミアム先行(有料会員)で抑えた人だけですね。チケットがとれたのは。今日これから10時から一般発売ですけど、そ…

あーみーがツイッター参戦ですよ。

あーみーブログ。 こんばんわぁ〜〜\^o^/今日も一日の終わり、半身浴しながら、ついにツイッタ―に登録しましたぁ〜〜♪ブログがおろそかになるかなぁと思いやらなかったのですが、気軽に呟いて行こうと思いますっ☆へっへ〜〜い♪なうなうなうなうなうなう…

6/25のふくろとじ。

6/25のふくろとじです。先週の分ですよ。ご注意くださいっ。(もう追いつかんのですうるうる)。 OP 映像映りました。いきなりスタート。なんのカウントダウンもありませんw。 や「ちょっと…、いわしてもらっていいですかね。本番いきまーす、どぞ、って」 …

6/11のチャッターボックス

この記事は6/11放送分についてのものです。3週間前の分です(汗)。たまっていきます… OP 今日のモノマネは新劇場版 破の第8使徒戦。衛星軌道上から落下してくるTV版のサハクィエルにあたる使徒ですが、早希ちゃんがこの使徒の名前をいうとサハキエルに聞こ…