gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-07-20から1日間の記事一覧

やっすうが髪変えたっ。

やっすう@yasudayukinaのツイート。 ヘルメットみたいな髪をぬぎまひた♪ほてからそれからアヒル口がモテると聞いたので♪URL2010-07-19 22:51:22 via movatwitter おいおい、めっちゃイイっ!!!。 これは超バージョンアップじゃないでしょうか。いままので…

マジスペ初日まであと2日。

武内由紀子さんのブログ。 夏の恒例となりました、よしもとの大イベントが今年も開催されましたよー! 今年は2日間MCさせてもらいました\(^o^)/ネタのない、俳優班のお仕事といえば『MC』 楽しいお仕事の一つです♪(中略)京橋花月ガールズ芝居の稽古がある…

ヤシロゲリオンが噛み付いとるっ。

衝撃! ブサイク芸人カリカ・家城啓之が韓流スター風イケメンに変身 | エンタメ | マイナビニュース エラー世捨て人状態になっていた間にLIVE STAND 2010なんつーのがあったわけです。早希ちゃんは3daysでてました。ニコ生やUST,よしもとオンラインなどでも中…

つぼみにオリジナルの曲ができたっ。

逃亡から帰還しました♪。そうこうしているうちにも世の中は進んでおり。 車内でaikoを流してたらウチの4歳児にAKB48を要求された件。TBMに曲がないのがこれほど口惜しいことも無い…2010-07-18 16:00:06 via HootSuite なんてことをつぶやいていたらなんと! …