gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-07-22から1日間の記事一覧

全国4ヶ所単独イベント決定!。

改名会見、記事きましたね。@sacuradio さん @motoraid33 さんのツイートより。 芸能、スポーツ、国内外の様々な最新ニュースをお届け!BIGLOBEニュースそしてそして。 「華がある芸人でいたいということで桜を残しました」という稲垣さんはこの春、ピン芸人…

改名っ。

昨夜ブログタイトルの変更で我々も色めき立った桜ブログ。 ブログのタイトルのことですが、もう一つ発表することがあります^^私、桜・稲垣早希は・・・このたび・・・桜 稲垣早希となりました改名ですガラッと変わったので、覚えるのが大変かと思いますが…

よる芝居マジスペ!本日初日。ポスターは50本限定。

@erimakisaki さんのツイート。 [京橋花月速報] なんと、ポスターとポストカードは1人1つしか購入出来ないうえ、限定50個らしいです。少なすぎやろ?しかもポストカードはまだ届いてないらしく、入荷待ちです。どないなっとんねん!2010-07-22 10:13:02 vi…

桜 稲垣早希のブログナイフ!。

なんか日が変わったあたりで、携帯版の桜ブログのタイトルが変わっている、PC版からは見えないエントリがある、などの報告がツイッターに出ました。私は携帯版はアクセスできてなかったので未確認だったのですが、PC版の桜ブログも、メインのページ以外のタ…