gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2012-03-13から1日間の記事一覧

え、一発ものじゃないのか?新シリーズなのか?

みなさん昨日は夜遅くに 突然のコメント募集ですみませんでした 昨日の出来事で私の生活がまた大きく変わりました 頭を整理するのに夜グルグル悩んで苦しみましたが 皆さんからのコメントを見てだいぶ救われました 西日本をゴールしてからブログは 最後の放…

google insights for searchでトレンドを眺めてみた。

ひさびさの検証シリーズです。google検索にはさまざまな機能がありますが、そのなかに「トレンド」というのがあります。これは、入力したキーワードがその時々でどのような頻度で検索されたかの時系列を表示できるというスグレモノの機能です。いろいろ調べ…

3/17単独ドキュメンタリーDVD発売記念イベント@梅田タワレコ。

3月17日(土)15時より、大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペースにて、桜 稲垣早希の最新ソロDVD「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜」発売記念イベントが開催される。これは、3月14日に発売される桜 稲垣…

旅?まさかのコメ募集再開。いったいどこにいってるんだ?

こんばんは 実は皆さんにご報告があります…。 私、今ある場所にいまして もうわけもわからず ここどこだろう という状況の中、 とにかくとんでもないことが とんでもないことがおこりまして もうショックで転げ回って 履いてたストッキングが その衝撃で破れ…