gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

KOBE COLLECTION 2010 AUTUMN/WINTER

ひらまささんのツイート。


ならびにサザン★さんからの入電。


Nina mewのステージにはみんなが大好きな吉川ひなのチャン、藤井リナチャンが登場!!
Rue de Bでは木下優樹菜チャン、ARMANI EXCHANGEでは熊田曜子チャンが水着姿で登場!!
PRiSIiLAステージには稲垣早希チャンがウェディングドレスで、Princess Furisodeステージでは大石参月チャンらが振袖で登場☆
加藤ミリヤチャンのライブではみんなの大好きなアノ曲で会場が一体となり盛り上がりました!!

神戸コレクション | 日本最大のファッションショー/イベント 2013S/S [KOBE COLLECTION]

おお、すげー。こんなところにも出演するようになるとは。どんどんいってますねー。うれしいうれしい(><)。プリシラステージ、ということでウィッグをつけてるんですね。なんか黒々してますけど。ウェディングドレスですよっ!。いつかほんとにこういうの着て幸せになって欲しいものです。ブログ旅終わるまでは無理っぽいけど…。

寝顔だ〜メガネアスカだ〜。

旅ブログ。





パリの空港についていきなりお題を渡されました・・・。
20時間の移動でくたくただったのですが、
やはりパリという土地にテンションも上がっていたので、
いつもより元気でした
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: パリで聞き込み!

ぐはっ。かはっ。こほっ。
……ひさびさにきたなーこれ…。寝顔が…。口、口。マジ爆睡モードですか。ほんとに寝てる状態にスタッフかマネが取ったんだとすれば、ナイスショット!グッジョブすぎるぞっ!!。はぁはぁ。


んでもってメガネアスカ…。これはもうすげー。こないだの山猫庵さん@のイラストそのまんまじゃん!!。あらためて知る山猫庵早希の再現性の高さ…。

特段内容はないエントリですが、いんです。今日は萌え補完モードです。反論は受け付けますw。