gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

CSSの勉強

firebugをつかってCSSの変数をチェック。firebugはその場で暫定的にstyleの変数を変更して描画がどうなるかチェックできるのでえらい。

とりあえず、3列モードに変更して、右のカラムにTweetsを並べるように変更した。これのレイアウトはなかなか設定がむずい。幅を大きくとると中央の列の日記の下にもぐりこんでしまう。firefoxでは確認できるが他のブラウザではどうなっているかわからんなこれは。
個々のTweetsはドットによるULじゃなくて枠でかこってほしいので、そのスタイルは後日研究することにする。