gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日の検査結果

今日の検査結果:HGB10.4↑↑、PLT2.6万→、NEUTRO1500↑↑。ヘモだけなら病的な貧血のレベルを脱出。そのわりには頭がいたいしふらふらするのだが数値と一致しないのはいつもどおり。少し起き上がっている訓練をしないと復帰がむずかしくなりそう。Wii Fit再開するか。かつて3.9まで下がったのが嘘のよう。MCV(赤血球の大きさ)は112と大きくなりつつ。たぶん大きな系統のクローンが生き残って復活してきたのだろう。

風邪ひいてたせいか好中球も上昇。WBCなら3400といちおう正常範囲内にもどる。一時はG-CSFなしではクリーンルーム脱出もできんかったことがなつかしい。

ハプトグロビン43なので溶血もなし。先週の停滞はなんだったのか。やはり風邪のせいか。今週はReticuloをはかってないので生産は不明。次回は二週後。

なんとか復帰にむけてめどが出てきたか。しかし採血中にひっくり返る。なんだかな。

前回こちらから報告して、ダウンロードを頼んだBloodの論文を先生からもらう。まだ読めてないがテロメアとホルモン療法の連関について証明されたらしいので興味深い。入院中の主治医だった先生も読んでみてるらしい。