gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

無事乗り切った?

とりあえず宿はなんとかできた模様ですが、うーん、なんか微妙なかんじですね。

お財布空っぽで頭の中フラフラでしたが・・・
いろんな方のおかげで今日を迎えることが出来ました
(中略)
本当に浮き沈みの激しい旅なので、
数時間後の自分の運命がわかりません
はぁ・・・
今日は良い日になりますように・・・。

P.S.
最近の放送を見ると、
私の朝の顔がむくみまくっててまん丸なので、
今日の朝はものすごくマッサージをしました。
(中略)
今、いろんな意味でテンションが変なんですよ・・・。
また大きく運命が変わるのかもしれません・・・。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 朝顔の花ってむくまないですね

たしかに、最近の画面上のむくみようはすごい。ブログ旅って移動が多いでしょ。でもってロケ始まる前に大阪から移動して、ロケを終わって大阪に戻るでしょ。関西から離れれば離れるほど過酷さを増していく。四国も大概だったけど、山陰はなお大変なはず。

今日は一日ロケのはず。明日金曜は午後からコンちゃん、チャッターボックスとラジオ2つにニコ動があるので今日の夜には帰阪のはず。ニコ動はチャッターのあと夜中まであって、稲垣ロボのせいで一人疲れまくるからなあ。たまにはあーみーにお題わたしてダンスさせるのがいんじゃないかと。