gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

明日のロケみつ予告編

が旅ブログにのっとります。

とにかく明日の放送では

通過ポイントがすごかったんです・・・

今回のブログは特別にこのブログを見ていただいてる方だけのために明日の放送分を先出ししちゃいます

ちょっとだけですよ〜


死ぬかと思いました・・・
ぜひ明日のロケみつをごらんください・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ちょっとだけですよ〜

ほんとに死にそうになっとります。たぶん先週の予告前のフリにあった、宿探しにつかった少しの時間を後で後悔することになろうとは、ってのはこれなんでしょう。たぶんついたときにはまだそうでもなかった天気が、岬の突端にたどりつくころには嵐とかしていたということのようで。スタッフ鬼です。