gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第1回小室みつ子のGet Wild再放送を視聴だん。

D
あー、死ぬほどわろたwww。
ニコ動で、先日ニコ生をやった小室みつ子Get Wild。ゲストは木根さん。番組がおわってから知ったのでみることができず。それを聞いて思わず「木根さんはともかく、みっこさんはみたかった」といいはなってしまったのであるが、だってさ、木根さんはいつでも見れるじゃんよ。うごくみっこさんは貴重なんだもの。

しかし、3/20(fri)0:00から第2回のニコ生があるので、その関係で第1回の分が公開されたのでさっそく見てみた。

MCはみっこさんなのだが、予想どおりグダグダであるw。ひろゆきがいたからまだなんとか進行されたが、いなければゲストのはずの木根さんが仕切っていたに違いない、というかすでに半分は木根さんが進行させたような感もある。かわらないねえみっこさん。番組中で明示的には示されてはいないもののw、木根さんが50を超え、その木根さんと同じ年ということなので、「ピーな」わけですよ。でも20年前とあんましかわらんのが驚異かもしれん。

内容的にはTMな話が満載であり、その場にいないてっちゃんネタがやはり展開される。半分くらいは知ってた話だったか。

MCのみっこさんが話題につまってきたらベルを鳴らして執事を呼んで、話題を書いたカードを渡してもらう、という設定。なんかそれっぽい服きてましたな(ドワンゴの社員らしい)。木根さんぼそっと曰く
木:「かわいらしい服ですね。大ちゃんみたい。
www。スルーされていたので気がついた人は一部だったかもしれん。

ひろゆきがいってたGet Wildの歌詞「アスファルトタイヤを斬りつけながら暗闇走り抜ける」の状況が解らんという話。いわれてみれば確かに。あんまし考えたことなかったな。みっこさんは
み「アスファルトで、そこでキレてるの、私の中ではっ」
だそうです。強弁しておりました。いんです、詞ですから。そんなこといったらてっちゃんのめちゃくちゃ英語とかどうしようもなります(爆)。

20日の第2回は、またゲスト木根さんかいwww。メンツおなじで同じ展開になりそうです。いやいんですけどね。ウツも呼んであげればいいのに。
アルフィー呼ぼう、とかいってましたから、いずれたかみーとかよんでください。
思うんですが、もう木根さんレギュラーでいいですよ。女主人がみっこさんということで二人従えてゲストの相手してくださいw。