gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

gsssだだだだ ー その後

小室みっこさんのgsssだだだだ事件については前エントリ経緯をご紹介しました。

sayamomota 祭りに乗り遅れました…orz RT @daisukeasakura: @miccorina 「gsssだだだだ」←声に出して言ってみたっ!!! ☆ かなりテンションあがるよっ!!! ☆ さすがみっこ様だっ...(*´∇`*) ☆ RT @miccorina gsssだだだだ

http://twitter.com/sayamomota/statuses/11083791136

SHIN_GREENDAYS 数年に1回の BIG WAVE に乗り遅れたようです。@miccorina

http://twitter.com/SHIN_GREENDAYS/statuses/11088767688

なんて声もありリアルタイムで波に乗りそこねた人たちにかなり惜しまれたのですが、その後夜になってさらに大盛り上がりw。

ミュージシャンのtatsu@portableさんのブログ。

僕としては、この流れに乗っからないわけにはいかないと謎の使命感に燃えw、IKUZO先生に早速、みっこさんの最新作を歌ってもらいました。(クオリティは無視!スピード重視!)

小室みつ子さん 「gsssだだだだ」事件ww: 垂直落下式blog

す、すごい。プロが悪乗りしてますw。曲(リフっていうんでしょうか)ができてます! すごいすごい。
さらに第2弾までできてます。
タイトル:gsssだだだだ(陽気なミッコさんと80年代イクゾー)。
みっこさんもわろてますw。tatsuさんのブログで曲聴けますのでみなさんどうぞ。

フォロワーからの反響も大w。

Tsuki16 確かに作詞・みつ子さんwww RT @tatsu0001: @miccorina みっこさんの最新作「gsssだだだだ」をIKUZO先生に歌ってもらいましたww→http://bit.ly/bUYNcP

http://twitter.com/Tsuki16/statuses/11087679542

harako78 ただのミスつぶやきが最新作になってるw RT @tatsu0001: @miccorina みっこさんの最新作「gsssだだだだ」をIKUZO先生に歌ってもらいましたww→http://bit.ly/bUYNcP

http://twitter.com/harako78/statuses/11090945724

うけまくっています。

浅倉大ちゃんまでやってくれてますw。

miccorina …大ちゃんてば… (つдT) RT @daisukeasakura: 公園のDogRunにて... ☆ 知らない人でも「 Come !!! 」って言われると、その人の所に行ってしまうウチのジョン君(バーニーズ3歳)って、賢いの?それとも...? gsssだだだだだょ... orz

http://twitter.com/miccorina/statuses/11090878579

「gsssだだだだょ... orz」までが熟語になりましたっ☆

みっこさん、どうやら複雑な心境です。

miccorina たった8文字のツィートに100以上のツッコミが入った…。みんな、引っ張りすぎっ!!!www (つдT)

http://twitter.com/miccorina/statuses/11091022771

えーえー、そりゃ貴重なネタですからひっぱらせていただかないとー。
でもですね、これも愛ですよ愛。ツイッターですから、文字だけで展開されてるわけですよ。このTLの展開を見守ってる人たちは動くみっこさんをちゃんとわかっていて脳内補完の上ついていってるわけですが、生のみっこさんがとても可愛らしい女性であるがゆえというもの。

dyparabi @miccorina それだけ愛されてるんですよ。僕もその一人ですww

http://twitter.com/dyparabi/statuses/11091096695

ramunemune17 @miccorina 人気者の証拠ですっ☆大ちゃんファンの中できっと流行ますよ〜!!!gsssだだだだだ!!!!!

http://twitter.com/ramunemune17/statuses/11091241494

ajitk55 こ れ はww 着メロにしたい。gsssだだだだ RT: @miccorina: 笑った…タイトルまでそれかいっ RT @tatsu0001: あざーっすww 勢いで第2弾ww 『gsssだだだだ(陽気なミッコさんと80年代イクゾー)』 http://bit.ly/c8ceSb

http://twitter.com/ajitk55/statuses/11091832840

usaginotsuno @miccorina それは、みっこさんだからですよ。みんな突っ込みたくてしかたないんですw それはみっこさんを愛してるから。それに対してみっこさんは「なんだコラ!」とだけ返しておけばみんな喜びますよ!gsssだだだだ

http://twitter.com/usaginotsuno/statuses/11092291915

tetsuyakyoju 今度のみっこさんのニコ生は「gsssだだだだ」で弾幕作ればいいんですねわかりますw RT @miccorina: どこがっ w RT @sei_ran: @miccorina 小さなつぶやきからビッグウェーブが生まれる。これぞ芸術ではないですか!!gsssだだだだ

http://twitter.com/tetsuyakyoju/statuses/11093692676

fujiokashinya おもしろすぎてふぁぼってしまった。祭りだ祭りだw RT @miccorina: gsssだだだだ

http://twitter.com/fujiokashinya/statuses/11093193112

あれ?w最後のほうはなんかいじってるだけになってきたような気もしますが,気のせいですっw。

みっこさんも反撃しております。

miccorina 慰めつつ最後につけてるし!RT @usaginotsuno: @miccorina それは、みっこさんだからですよ。みんな突っ込みたくてしかたないんですw それはみっこさんを愛してるから。それに対してみっこさんは「なんだコラ!」とだけ返しておけばみんな喜びますよ!gsssだだだだ

http://twitter.com/miccorina/statuses/11092782993

miccorina どこがっ w RT @sei_ran: @miccorina 小さなつぶやきからビッグウェーブが生まれる。これぞ芸術ではないですか!!gsssだだだだ

http://twitter.com/miccorina/statuses/11093603852

miccorina しまださんも仕事早過ぎです…すでにブログが…orz RT @gavangavan: もうプロが悪乗りはじめてるしなーとまんないよこれw http://bit.ly/b6lNHj

http://twitter.com/miccorina/statuses/11092931057

す、すみません。悪乗りすきなのでw。んでも持ってこのエントリで続けていたりしますし。

でもやっぱりこの一言に尽きるのです。

gavangavan 愛のなせるわざです。みんなのみっこさんLove! (略)

http://twitter.com/gavangavan/statuses/11093074853

最後はみっこさんのこのお言葉で。

miccorina はー。今日は意外な展開でこれほどどどどどどっとリプライもらった日はないってくらいいただきましたー。そろそろ寝ます。早く暖かくならないかなー。どこにいてもいぢられる自分に gsssだだだだぁ…orz おやすみなさいー。

http://twitter.com/miccorina/statuses/11094327814

お疲れ様でしたー。この上ない燃料投下ありがとうございました。このあとTLがどうなるのかわかりませんが、おやすみなさいー。