gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

うふふガールズLab.

楽園DガールズのサイトがうふふガールズLab.のサイトに衣替えしましたな。

4/2(金)「桜・稲垣早希の楽園Dガールズ♥」がリニューアル。

新番組「桜・稲垣早希うふふガールズ♥Lab.」としてスタートします!

ブログ&ストリーミングもこちらのサイトで引き続きお楽しみいただけます。

桜 稲垣早希のうふふガールズ♥Lab.

ご存じのようにあーみーはクビになりましたw。 あの暴れっぷりが良かったんですが、いかんせんスポンサー冠番組、ましてファッション系ではちょっと耐えられなかったかもしれないと。

リニューアルして本格的に女性向けになるのでしばらくは様子見。
しかし、早希ちゃんの衣装がずっとおんなじというのがなあ。同じ日にまとめどりしたってのはわかるんだけど(ニコ動みてるといつか特定できてしまう)、リニューアルなんだから服変えたほうがいいよねえ。

追記:
福田まーぼぅ麻貴ちゃんのブログより。

4月2日からYES-fmで始まる新番組「桜・稲垣早希うふふガールズLab」のアシスタントを務めさせて頂くことになりました!

(略)

私は、メッセージを読んだり、エンディングで少し早希さんとお話をさせて頂きます!

初回の収録は、のどの調子が悪く、声がガラガラだったので若干へこんでます( ; ; )

開花宣言のときも、風邪でのどを痛めて、歌のときに声かすれちゃったし( ; ; )

しっかり自己管理しなくちゃ!!!

まじでがんばる!!

マキヨ 福田麻貴「おずおずとトーストをかじり」: 間違い探し

おお!!さすがつぼみの優等生。月曜チャッターにつづいてレギュラー獲得。てっきりうふふガールズはリスナー参加になるので早希ちゃんの単独番組になるのかと思っていたら。こういうことでしたか。すでに収録は終わっているようですが、たぶん2週分録ったはずですね。

時間が短い番組なのでどうアピールするか難しいですが、まーぼぅならではのリアクションに期待しましょう。くれぐれも清潔感は大事にしましょうw。