gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あーみーそれなりに落ち込んだのかもしれない。

前エントリうふふガールズLab. - gavangavanの日記で書いたように、DガールズがうふふガールズLab.にリニューアルしたのにともなってアシスタントがあーみーからまーぼぅにチェンジした、ということが明らかになったわけであるが。

たぶん先週のDガールズ最終回の収録は2週間は前、もしかすると早希ちゃんが休養する前だったかもしれないが、あーみーブログで悩みを抱えていたのか眠れないとか書いてて、次の日には「なんで悩んでたのかそれを忘れたw」といって笑い飛ばしてたけども、もしかしてこの一件だったかなあ。

まあ、この業界このくらいのことでいちいちへこんでいるときりがないところなんだろうけども、そうはいっても凹むよね普通。ほかにもチャッターの進行とか、ニコ動のむちゃ振りアドリブとか、道場もあるし、イベントMCもある。あっけらかんとしているようで、結構いろいろ考えているふしもあるし。

あーみーとまーぼぅはとくに仲が良いようで、早希ちゃん休みのニコ動のときも、つぼみの真のリーダーはキンチャクのどっちか、という投票で最初一人あーみーについた(最終的に裏切ってやっすぅについたので5-0でアーミーは負けたわけだがw)し、こないだもあーみーとまちあわせ、とまーぼぅがtwitterでつぶやいてたし。そもそもエロ小説(かどうかさだかでないのだがw)をあーみーに貸したのはまーぼぅだ。この二人、結構ヨゴレ属性なところとか似てるんだよね。ふたりでふだんあれこれとよもやま話しこんでいるのかもしれない。

アシスタントが交代になったけれども、後任がまーぼぅでよかったのかもしれない。進む道はたいがい曲がりくねっているし、歩いていればいろいろあるさ。そこで仲間とわーっと騒いでうさはらしてまた前に進むしかないんだから。ファンからすると(信じられないかもしれないが私は浅本美加のファンである)ブログにコメかいても追っかけをやっても(私は動けないので追っかけられないが)ある一線をこえて近づくことはできないし(それがATフィールドというやつだ)、はげましをおくってもどこまで力になるのかわかんないところもある。そこで先輩や後輩とつながってくれてるんなら、少しは安心もできるわけで。

月なみだけど日は沈んだらまたのぼるんだ。日々修行あるのみ。がんばれ、あーみー。

P.S. でもってこう書いていても本人は完全にケロっとしている可能性が高いのもあーみーだったりする。