gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

うふふガールズLab.ブログー♪

Dガールズのブログにかわって新番組用ブログがスタート。Dガールズのほうもまだ閲覧可能。


ニックネームで「早希ちゃん」と呼ばれる事が多いですが、
小・中学校時代は「いなちゃん」、高校では心ない友人から、
キャラとは関係なくTV好きなだけで「イナーTV(ティービー)」という
全然かわいくないあだ名をつけられたこともありました(T_T)

桜の季節 – 桜 稲垣早希のうふふガールズ♥Lab.

長いあだ名だなあ。いいにくいだろうにw。「いなちゃん」については今回のチャッターでいってましたね。あーみーにくいつかれてましたが。
うーん、このペコちゃん写真がぁぁぁ。なぜこういう写真になったかはリンク先をどうぞ。