gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

かんさいすきま情報社#45

4/1更新のかんさいすきま情報社
今回のテーマはピンク。若い女性層を視聴者に取り込みたいという狙いか。そのわりに、宴会時のときのネタからスタッフが採用したとかいってるし、どの程度真剣なのかは不明w。でもまあこの番組チープなわりに意外とおもしろい。KCAT(京阪ケーブルテレビ)だとテレビで見れます。枚方にいたときははいってました。

あーみーはすきま情報社の秘書ですが、こちらはクビなることもなく無事4月からもひきつづぎ秘書席にすわっとります。恒例のOPカメラ目線は銃を構えてバキューン♡というやつでした。キム・ヨナですね。まったくしゃべりさえしなければ、というあーみーですが、今回もやってくれてます。

OP後のロケ隊紹介コーナーでは、スマイルが初登場記念ということで滑舌の悪さワースト1対決、をやりました。ロケ隊の3人のうちニュース原稿を読んでだれが一番滑舌が悪いかを社長が判定。冒頭のコーナー説明のところで、

あーみー「誰が一番かっれっが悪いか。。。」

長原部長「あ? なんて?カツレツ?なんてぇ?」


あわてるなってのw。

あーみー「それではですね、参加者はウーイェイよしたかさんともろみらろさん(ハム諸見里のこと)で。。。」

長原部長「お前も参加せえっ。お前もいけっ」


噛みまくりです。諸見里諸見里諸見里と練習したほうがいいじゃないか?