gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

倫ちゃんいつかもどってこいよー。

一昨日、昨日の旅ブログには前エントリにも書いたように倫ちゃんが登場。去年の倫ちゃん卒業公演のDVDがでるので、それの特典映像収録だったとのこと。旅ブログには倫ちゃん顔出しですが、桜ブログは最初は早希ちゃんだけの写メ。翌日はメイク中の倫ちゃんの後ろ姿。。。。

このあたりの意図はどのへんにあるのかしらんとか考えちゃうわけです。

桜ブログのタイトルはずっと前のまま、「桜は稲垣早希増田倫子から出来ています。」どっかで変えるのかなあとおもってましたが、早希ちゃんは当面変更するつもりはなさそう。戻ってきて欲しいんだよね。そんなことはさんざ二人で話をしたんだろうから、外から見てる我々がいまさら蒸し返してもしょうがないんだろうけども、倫ちゃんも納得した上でブログのタイトルをそのままにしてるんでしょう。

だからかえって桜ブログに顔をだせないというか、今は卒業した状態だから、もし顔出しが将来あるとすれば、それは復帰したときかもしれません。

じゃあ旅ブログには顔出しできんの?というと、あそこは早希ちゃんのフィールドだからでしょうね。旅中にあった人でも芸人仲間でも、早希ちゃんが出したい人が出てきますから、倫ちゃんも拒むことはできないわけで^^;) 早希ちゃんとしても、これが私の相方の倫ちゃんなのよー、といってみたい気持ちはよーくわかる。

コンビでやってる芸人は、メジャーになってくるほどプライベートではわりと疎遠だったりすることも多いと聞きます。仕事で顔あわすわけだし、互いにピンでも売れてくればプライベートで会うタイミングも減ってくるだろうし。

でも早希ちゃんと倫ちゃんはずっと仲のいい姉妹のような(どっちが姉かはいわずもがな)感じでいつづけるんでしょう。倫ちゃん、いつかもどっておいでよ。

追記:
今日の桜ブログで倫ちゃんの写真撮影シーンが載ってます。顔出しですが、

DVDに使う写真撮影をしてました(*^^*)

これでようやく本当にりんちゃんお仕事終了になります(^_^;)

長い間お疲れ様でした☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: これでラストォォォ!!

これでほんとに終わりですかぁ。ブログタイトルかわっちまうのかなー。