gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のあほすき


43分ころから素朴なギモン調べ隊で登場。今日もアスカコスです。
今日のゲスト、武蔵も早希ちゃんを知っていた。東京での露出も順調に増えているようで。
今日のテーマは、大阪のマダムは派手好きか?ファッションチェック。大阪千林商店街にて。先週の月曜のロケですね。
ジャル「早希ちゃんもね、セーラームーンのかっこでね。」
早「誰がセーラームーンやっ!」
お約束です。

クイズで服の値段を間違える武蔵に
早「あんたバカァ?」
武蔵「ちょっと今、M心がw」

武蔵のほうがいじり方をわかっていらっしゃるw。ジャルジャル、もう少し早希いじりを研究してくれ。

このコーナーでは調べた結果について客席の観客(今週もほぼ全員10代女子)に早希ちゃんが聞いてまわりますが、客席へのインタビューにつかったマイクをおもわず武蔵にむけてしまって引っ込める早希ちゃん。
早「あ、これいらんかった♡」
NHKでもドジ萌え全開であるw。