gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のふくろとじ

OP





今日は10回目のふくろとじ。残念ながら?リリス向は今回もいません。かわりじゃないですがチャッターにひきつづき、あーみーがゴスロリ?ファッションで登場です。


早「うわぁなにこの子ー。なんか変な子がまじってるぅー。」
や「しらじらしすぎますよ、1時間やってきたくせに。」

w。しかしこの白いカッコはなんなんでしょうかw。どーみてもキャディですw。あーみー前にでてきてファッションショーやっとります。しかしガタイがよすぎなのでロリにみえませんw。


早「これゴスじゃなくて甘ロリっていうんです。ピンクが基調で甘いので。」

ほう、wikipediaでしらべてしまったぢゃないか。ゴスじゃないなら反則じゃないのか?わたしゃてっきり真っ黒で出てくると思ってたよ。

今週もヘリウム送ってきた人がいたのであーみーが吸ってます。


あ「わたしにほれちゃいやーーー」

爆笑です。初音ミクの声が裏返ったみたいになっています。ヘリウムはあーみーが一番おもろいw。

や「私だけなんかふつうのかっこできちゃってアレ?って感じなんですけど。」

そう、早希ちゃんも今日はアスカコスなのである。日程的に今日はアスカと前から決まっていたらしく。早希ちゃん的には素でいきたかったようですが。画面右半分がこゆいこゆい。

あーみーの弾幕のあと早希ちゃんによるおなじみ番組の紹介コールですが、


早「この番組は、えー、みなさんの投稿によって成り立ってるのはナイトスクープやった。てへ♡

打ち抜かれて即死です

投稿ハガキのコーナー


テーブル前のダンボールはあたらしいものにいれかわってます。前にはられていたハガキは撤去されてスペースができてます。後ろのホワイトボード、レイの絵がなくなって、山猫庵さんの投稿画が真ん中早希ちゃんの背後に貼られてます。これ新作すね。私のmacの壁紙にもなっとります(えへ)。hyperspacesをつかってるので仮想デスクトップ6面全部別の山猫庵さん作の早希ちゃんで埋め尽くされているのです

毒みかんさんのマッチ売りのやっすぅ。毒みかんさんは何週までいくんでしょうか。
ギターガールさんの切り絵。手間かかってるなー。桜ひらりPVのワンシーンですね。
さらに、バッファローさんのトランプ。きました、作り込みシリーズ。トランプの絵札が3人になっているようです。Jがあーみーで、Qがやっすうで、Kが早希ちゃんのようです。
早「…これ、うんちがあるよ?」
早希ちゃんのもっているカードはJOKER。写っているのは例のあーみークッキーwww。どーみても黒いかたまりw。


あ「これ私ブログにのせた写真やんな。いや、うんちにみえるw。」

しかしな、3人してうんちうんち連呼するな。
倫ちゃんもあります(ダイヤのA)。んでもう一枚のJOKERは天津向とガリガリガリクソンwww。デブつながりですか。向は東京で番組がはじまってこっちにくるタイミングがないんだそうです。いつになるかわかりませんなこれは。

さらに番組の進行用のコーナー表示版まで登場。ちゃんと3分前からのカウントダウン表示(エヴァ仕様)まであるw。どこまでも他力本願ないこの番組。


あ「すごいですよこれ。これめくっていったらいいですやん。コーナー忘れたときはこれみたらいいし」
早「忘れるかっ。じゃあこれはなんや?」

進行表ですねw。よーするにそんなもんあーみーはみとらんということです。チャッターでは書き込みまでして入念にチェックしてるみたいだけど。

さらにたたいたら光る仕様のラミエルキーホルダー。


早「あーみー光れー、あーみー光れー(ぱしぱし)」
あ「ぴかぴかぴかぴか」

アホかあんたらw。

んでもって(まだあんのかい?www)、からしまんじゅう。12個のうち1個が激辛まんじゅう。ここで3人でロシアンルーレット(こしあんとつぶあんだったらこしあんルーレットだった)。あたりひいたのはやっすぅでした。2回目であたり。相当辛かったもようで、周りの進行状況もわからんくなるほどだったみたいですが、リアクションがほとんどでなかったという。ここはおいしいところだったぞ?やっすぅ。早希ちゃんだったらきゃあきゃあ大騒ぎだっただろうに。早希ちゃんは水のめとかいいながらヘリウム吸わせてます。黒いです。

携帯メールの予測の言葉をならべてみよう

ふくろとじのコーナー。最初のコーナーは平仮名一文字いれて、自分の携帯の予測変換でどんな言葉が出てくるかを暴露するというコーナー。

早「えー、私のアノ時のアレがばれるぅー♡」

ぐはっ。本日2度目の即死。
やっすうはあとから変換予測でいろいろとバレるのがいやで普段から予測変換機能をオフにしているとのこと。そこまでやるか。何を心配しているやっすぅ? ということで早希ちゃんとあーみーだけで実施。


や「あーみー、ストラップとかつけてないんやね」
あ「これ代替機なので。水没したから。」

まだなおってきてなかったんだな。つか買い換えた方がはやいんちゃうか?>あーみー。

早「なんかの番組で、これで浮気がバレるってやってたよ」

まあそういうこともあるかもしれん。パソコンのグーグル日本語のほうが危険率は高そうだ。
最初の文字は「よ」。

あ「よければ」「夜中」「呼んで」「予約」「よしもと」
早「よければ夜中に呼んでください?

いやぜんぶ「よ」で文章つくってもだめですからw。


早「余韻」「予定」「よろしく」「夜は」「よかったら」「横に」
あ・や「夜はよかったら横にィ?

勝手に盛り上がっておりますw。だから「よ」だけで文章つくってもしゃあないんだってのw。しかしこのコーナー意外と面白いかもしれないな。
その後「も」「め」「ぬ」とやってワード募集で「す」に。

早「すみません、がきたw」

謝っております。なんかやらかしたかもしれません。

あ「すっぴん。こないだブログのタイトルにつかった」

「に」

早「日本橋」
あ「二個ほしい」

何が二個ほしいねん?

あ「いま福田麻貴ちゃんからメールきました。明日のダンスの授業ないですって」

早「後でみれよ」


これはあれだな、やばそうな単語がでてくるまでいろいろみていかないといかんな。そこらへんのやりかたを考えれば結構面白くなる企画かもしれん。53.1%でぎりぎり満足。

メントスコーラのコーナー

先週にひきつづき実験くんのコーナーです。今週は、高級ティッシュの味くらべ、というすごい発想。誰やねんこんなん考えたんは?


や「鼻セレブはおいしいとか聞いたことありません?」
早「鼻セレブ勝手見たかったんやー。これ高いでしょう?」
や「これどれからいきます?鼻セレブからいきます?」
あ「おいしいやつからいきなりいくの?」

早「それはデザートにおいとこー♡」


デザートってあーたw。食べる気まんまんです。まずはふつうのティッシュから。早希ちゃん完全に食べております。これはもうやぎです。

早「二人やぎ座やしね♡」

早希ちゃんとやっすうはやぎ座です。

や「ぱくぱくだけですよ。ごっくんしたらだめですよ。」
早「ううん、もう手遅れー♪」

「いながきやぎ」とかいうコメが流れとります。

あ「あー、これ、ポン酢とかでつけたらミノやミノ」
早「ごまドレでもいけるなコレ」

爆笑。どういう世界やねんあんたらんところはw。
次。ローションティッシュX。

早「プレミアムにしっとり、って書いてあるー。おいしそー♡」
早「すごいこれ軽い、コットンみたい。コレおいしそー♡」
や「おいしそーやないです」

そーです。完全に食い物っていうバインディングなされた模様です。

あ「あ、おいしいこれ」
早・あ「あまーい!」
早「まったりとした舌触りとすっと溶ける感じ、まさにティラミス?
あ「噛めば噛むほど味が出る。するめみたい
早「やっすぅこれどう? いざっていうときどう?

もうめちゃくちゃですw。次。エリエールの「うふ」。

早「ヒアルロン酸配合やって!!」

だんだんマニアックになっていきます。

早「食べないでください、って書いてあるよコレ」

普通食べないんだってば。しかしちゃんと書いてあるあたりがなあ。食うやつがいったってことか。まあ紙だからセルロースなので熱通せば食えないことはないんだが。
これは苦くてだめらしいですな。

早「これは上級者向け。ビールやな」

どんなたとえやねん。
最後に鼻セレブ

あ「霜降り牛やな」
早「これコマーシャルこないかなあ。食べれるくらい愛してるタレントとして」
や「バニラアイスより甘いかも」
早「コレ一番食べやすい」

もうわけわからんですわ。56.4%でこれまたぎりぎり満足。ティッシュ食べはともかく実験くん企画はそれなりにいけるとおもうな。反応が素でいけるので。ボケの練習にもなるでしょう。実験のネタを募集するそうです。

ところで早希ちゃん、首のポツポツですが、牡蠣にあたったそうです。いつ食べたんでしょうか。こないだの旅ロケでしょうか。広島にいたっぽいので。ロケみつ過酷すぎやなw。病院まだいってないらしいですが、いったほうがいいかもよ。皮膚にでるってのは肝臓が毒素を分解できなかった、ということなので他の部分にもダメージが蓄積するのです。

タージンさんを見習え。褒め合い10

時間の都合で褒め合い5になってます。タージンは関西ローカルタレントですね。でも関東でもみますけど。GAORAのアメフト中継実況でも有名ですよ(わたしはスティーラーズファン)。

早希ちゃんを褒める。
ご飯おごってくれる。ジュースくれる。ミルキーくれた。等々。なんじゃそれ?


早「でもわたし道あるいてたらいろんな人からものもらう♡」

ロケみつの影響か(ごはんリレーではないのに)。
やっすうを褒める。
細い。しゃべったら反応してくれる(あーみーにはそう感じるかもしれん)。貧乏。いらんもんくれる。なにとにもあまり興味を示さない。だからなんじゃそりゃ?

や「もっといいとこあんでしょっ(怒)」

あーみーを褒める。しばらくでない。でない。でない。なすり合いしてるぞ。背が高い。髪長い。生きてる(おいおい)。ろくなのがないのでコメで聴くことに。
早口、卵っペ、水銀。ずぶとい。きたない。クッキー魚くさい。へこたれない。エロイ。存在が残念。空気よめない。一応人間。部屋汚いー。なんかくれー(なんだそれ)。
罵倒の嵐やな。まあ予想できたことではあるが、

あ「うそでもかわいーとかながさんと(怒)」

かわいー、の弾幕。にまじってたまに、かわいそーもw。

判定はなんと79.7%で満足。あーみーを罵倒できたからか?

ロボのコーナー

残り10分近くあるのにいそいでるな。


早「今日これ終わったら寝る」

つかれたんでしょうかね。金曜日は毎週ハードやもんなー。

あーみー指令「野原しんのすけのまね」発進!

にてねー。つかブログでは表現不能www.

指令「そんなのかんーけーねーをレイで」発進!

そのまんまやってます。でも似てます。

指令「ありそうな否かのスナックの名前」発進!
早「チェリーブロッサム

あっという間に終わる。このあとつぼみ6期のお披露目の告知、キンチャク出演の芝居の告知をはさんで5分残して終わるのか?と思いきや。安田ロボ発進でしたw。

早希指令「じたんだふんでー」
や「あーみーっ!!!」

相当たまってるねコレw。

指令「和田アキ子の真似」発進!

案外似てるんだよね。ただ2回やるとちょっちきついか。

指令「生まれたての小鹿のモノマネ」

これどんな指令やw。でも床で立ち上がれずにこけながら必死に立とうとする鹿っぽい動きのやっすぅ。珍しく体はってますw。

指令「マジで喧嘩するバカップル」

どっちも男ですこれw。

いやあ、慌ただしいかったですねえこれ。ロボのコーナーは、ルーレットとかジャンケンとか例の風船爆弾とかで決めて集中させたほうがいいかもよ?10個くらいやると3つくらい面白いのがでるので数やった方がきっといいと思うな。
ということで今週はおわりでしたー。