gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

クラブでDS。

昨日の旅ブログ。
「真珠湖」がこっそり「宍道湖」に修正されていたのはとりあえず置いておくとしてw。

お部屋がYO!!

すごかったんんだYO!!

YO!!YO!!YO!!

・・・

(昔、相方にクラブに連れていってもらったとき、

 あまりのアウェーさに隅っこで一人でDSしてた女が

 YO!!を連発して言っちゃうくらいすごかったんですYO!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: おへや


クラブでDSやるか普通?、すみっこの暗がりのテーブルでちまちまとやってたんじゃないか?、というツイートをしたら、絵師の山猫庵さん(@yamanekoan )が「想像してみた」といって絵を描いてくれました。(twitpic)
すげーすげーw。モノクロってのが味です。となりにいる後ろ向いてるお方はもう背中(つうか後頭部)と服装だけで倫子さまだとわかるあたりがすごいですw。しかしすごい光景。。。