gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あーみーゴスロリ2

チャッターボックスブログ。


今回はアーミーの罰ゲーム!

ゴスロリでチャッターボックスをお送りしました^^

というわけで、今回はアーミーのゴスロリ写真を

ドドーンとアップしていきます☆


(略)

はい!気持ち悪い!!

(略)

でもって!さらに気持ち悪い!!

個人的には、アーミーはやっぱりジャージがいいです。

(略)

というわけで、お送りしてきましたアーミーのゴスロリスペシャル・・・

いやぁ〜気持ち悪かったですね〜^^;

気持ち悪い・・・ at ヨシモト*chatterbox! blog

おまえいいかげんにせ〜(怒)
気持ち悪い気持ち悪いといいだけ連呼してくれたなw。いや、たしかにクッキーは気持ちわるい(爆)。すしもおかしかった(激爆)。風呂ネタと洗濯ネタは最悪だ(超爆)。

しかし、このゴスロリ(いやゴスじゃないけど)はいいやないか。いいかぁ?、あーみーは、あーみーはなあ、
しゃべりさえしなければすげーいいんだぞっ!!

あれ?なんか違ったか。

でもね、この困ったなあ、っつうあーみーは十分萌えなのです。


早希ちゃん、私服だったのね。ニコ動も別にアスカにならんでもこのままでたらいいのに。