gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ダイアン降板<水曜チャッター

今日のやっすぅのブログ。

そーだ!!
今日は重大発表がありまひたね。。。

実は来週で『ダイアンのヨシモト*chatterbox!!』最終回なんでふ。。。

アタシは5月からも引き続きアシスタント継続させていただくことになったのでふが

寂しいなぁ。。。はじめていただいたラジオのレギュラー番組なのですごく思い入れがありまふ。。。

安田由紀奈のプロボクサーになれました☆: ラジオ♪

そうなんだ? 4月番組改編期を超えたので安心しきっていたのだが、よもや金曜日も担当交代ってなことはあるまいな? 早希ちゃんの今後の展開を考えると金曜日がコンちゃんとチャッターとニコ動でふさがっているのが必ずしもいいわけでない、という判断もありえるかもしれないとかおもってじつは3月末はいつ告知があるかとビクビクしていたのであるが。もし交代があるなら今週金曜日の告知ということだな。うーむ。ちょいびびり。

ラジオなくなるとニコ動も終わるだろうし、露出がロケみつとあほすきとバスガイドさんくらいになっちゃうからなー。あと1年はラジオやってほしいなあ。関東で1時間のラジオ番組担当するのはかなり難しいから、yes.fmの仕事は残しておいてほしい。

切なる願い。