gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昨日のふくろとじ

どんどん長くなるふくろとじの書き起こし。アホみたいに長いです。要注意です。もうすげー疲れた。チャッターの書き起こしやる元気ありません。でも今日は神回なのでしゃーないか。来週からもっとはしょります。もともと全起こしなんて考えてなかったのになー。面白くなかった回の方がこういう場合楽だったりしますが。

OP

早希ちゃんヅラ。エクステつけて髪長くなった。昔の写真の早希ちゃんのようです♡。


や「えろーいー」
早「一夜にしてエッチな事をかんがえてみましたー♡」

ど、どゆことですか?

あ「なんの官能読んだんですか」
早「ちょっとなんかあのーリセットしようとおもって」
あ「なにかあったんですか?」
早「そんなことないんですが、気分転換といいますか」
あ「(長いのも短いのも)すごい両方似合うっていうのも珍しいですよね」
早「あーみーに褒められるってのはあんまりないのでちょっとびっくりしました」
あ「私ちゃんと褒めてますよー」
早「あーみーはずっと長いんですよね」
あ「私、一回だけ切ったらすごい男子に馬鹿にされまして」
あ「わたし中1のとき,バッハとよばれましたから」

あーみー、短いと髪がどんと上にあがる。伸ばして重みでおろしているらしい。毛穴が上むいてるらしいw

や「いいやん、太陽向いて」
早「セルフベジータ
あ「全然褒められた気せーへん」

キンチャクは直前まで「決戦!ひなた荘」の芝居に出ていました。

や「私たち、着替えなあかんところで着替えするのわすれて。そのまま違う衣装でカーテンコールでてしまいまして」
あ「でも誰も気ぃついてなかったんで、そのまま出て。あやまりもせんと」
早「みなさん、ABCに文句言ってくださいっ」

さて、今日の弾幕ですが。


早「あれ?タマホームって書いてるけど?これなに?」

コメントですでにタマホームがとびかっております。早希ちゃんは意味がわかっておりません。

や「あーみーね、大女優だったんですよ」
あ「まーまーね、後で詳しく話しますから」
や「予告弾幕?」
早「なになに?二人でハードルあげるよ。」

詳しい経緯はあーみーブログ参照のこと。


あ「オーディション受けたらうかったんですよ。私はこれでビッグになれるとおもったんですよ。」
早「おお、おお」
あ「それで行ってみたら全身スパッツかぶって下駄はいて『たんまげたたんまげた』って」
早「(爆笑)
や「みたい、みたーいーwww」

下駄はいてタップするのでゲタップです。あーみー前いって実演。

あ「たまげたたまげた♪」

www ひさびさのカクカクあーみーダンス。これ4年前のCM。みたことないんだよなあ。関西地区でやってたんだろうか。わしほんとテレビみないのでねえ。是非動画でほしい。ゲットした方、是非ご連絡を

投稿のコーナー

フロントのダンボール復活。ホワイトボードにもダンボールがおかれてハガキが並んでおります。山猫庵さんの早希ちゃんイラストが早希ちゃんに隠れないように早希ちゃんとあーみーの間から見えるように配置されとります。

ブラックハガキ。前面1のサイコロ展開図w


早「ふんっ、こんなもんいらんわーい。MBSに送ってやるぅ!」

連続採用記録更新中の毒みかんさん。タマあーみー。製作所要時間5分。


早「かわいい、こんなんなの?」
あ「こんなかわいくないです。ほんま顔しかでてないですから」
早「カービィみたい♪」

あーみーブログの写真では全身黄色かったですね。ある意味「どうでしょう」のonちゃんぽかったです。もしくはシュールさからいえばミカン星人か。

ひぐらしのような感じのやっすぅ。誰かを踏みつけて血まみれにしてるらしいのですが、たぶん踏まれているのはあーみーでしょう

けいおんのイラストプレート。ビーズみたいなのはってある。あーみーはムギちゃんというキャラらしいです(私けいおんみてないのでついていけてません)。


あ「これムギちゃんってひとなんですか」
早「ちゃうちゃう、これは顔をあーみーにしてくれてんねん。ムギちゃんはもっとかわいい
あ「私もかわいいですよ(-"-)

湯のみ。赤膚焼(あかはだやき?)。

や「食器が届くんです毎週w」

番組タイトルが入った肌色の湯のみ。

早「いやあ、どこに向かってるーこれ?って感じ」
や「テレビショッピングみたいなw」

こないだの投稿でもらったキンチャクはほんとにつかっているのか?


や「疑惑がうまれてるんですよ」
早「ちゃんとつかってるもんっ」
や「かばんのなかとかみせてくれないじゃないですか」
あ「ほんとにつかってるんですか?」
早「使ってるもんっ
や「どこで」
早「……犬が

あ「なんでも犬にあげんのやめてもらえませんかっ。わたしのクッションも犬にあげてね、わたしのつくったケーキも犬にあげてね。ちゃんとつかってくださいよ(-"-)」

早「そんなことないもん、ちゃんと使ってるわ……なんや,この空気。」

つかってねーじゃんかよwww.

私たちのセカンドインパクト

初企画ですね。それぞれ2番目に好きなものをいうコーナー。

好きな食べ物

早希ちゃん2番目はすし、1番はコロッケ。


早「ソースはいりません派なので」

学校の帰りに食べてたそうな。

あ「早希さんの時代は1個70円で、わたしらのときは120円」
早「ちょっとぉ、昭和じゃないよー」

おい、昭和をばかにするのかw? ファンの年齢シランと後悔するぞw。あとで視聴者の年齢チェックしてましたが30代40代の多いこと多いこと。

や「あれ?早希さんのころって消費税ありましたっけ?」
早「あるわー(#)

あーみーとやっすうは88年・89年生まれなので生まれた直後に消費税が導入されました(89年)。税率は3%でした。私は大学の寮の部屋代が3000円から3090円になったのを覚えとります。翌年には税が免除になり(国立大だったからか?)もどりました。5%に上がったのは98年ですから10歳のときには5%だったわけです。早希ちゃんはそのときには15歳ですからジェネレーションギャップですなw。

早「回転寿司は鮭がすきです。一人回転寿司いきますから」
や「ひとりでいくんですか」
早「いきます。昨日も一人お好み焼きいきましたし」
あ「友達いないんですか?
早「いるわ(-"-)

なんでも甘だれかけるあーみー。鮭ハラスにもかける。

早「甘だれってのはあなごとかにかけるもんですよ」
や「サーモンがないてた」
あ「こってりにこってりプラスでいいやん」
早「ありえません」

醤油ほとんどつけないで食べるやっすぅ。それは通な食べ方やね。美味しい寿司はサビのってれば酢飯の味とでけっこういけるよね。


早「つかどんだけ寿司トーク長いねん」

番組開始より20分経過しとります。つかトークべったりはキツイですw。書き起こしやる身にもなっていただきたい。お前が好きで勝手にやってるだけだろ

やっすぅ。おからビスケット。


や「味っけないのがすきなんですよ」

丸ボーロみたいな。赤ちゃんが食べるようなのがいいと。

や「コーラを一気にのんで喉がくぅってなるのがいい」
あ「一瞬死にそうになんねんな」
や「一瞬三途の川が見える」

そこまで自らをいじめるのか。どう考えてもM属性。早希ちゃんはMっぽく見えるバージョンを備える真性のドSですから。あーみーも自虐ネタ多すぎのM属性っぽいです。Sっぽく見えるのはあれはなんも考えてないからでしょう。先週の甘ロリあーみーが本性だと思います(結構自信あり)。
で、やっすぅの真剣トークにコメントは「貧乏トーク」。まとめられております。
ちなみにやっすうの1位は高野豆腐。

早「一杯含んでるからお得ってこと?」
や「ぎゅーって絞ってぱさぱさにして食べる」
早「えーっ。あれいろいろ染み込んでるからいいんでしょう?」
や「え、でも好きやから…

やっすぅ、沈黙。またすねる。

早「逃げちゃダメだ、くらいな小さい声」

www。
あーみー、玉子丼。1番は親子丼。卵かけご飯じゃだめ。

あ「焼けているところの人もあればー、とろけるわーっていうところもありの」

ジェスチャいりで解説しております。

早「いやあ、タマホームの人は違いますねえ,ジェスチャつきですよ。みなさんみましたか?『とろけるわー』はこうですよ、こう(両手伸ばして)」
早「はい、いきますよー、さんはい、(三人で)『とろけるわー』♪
あ「バカにしないでください私のCM(-"-)


あ「玉子丼は失敗しないからいいねん」
早「あーみーは肉焼くのもままならんけどね」
あ「あれはフライパンがアカンのであーなるんですよ」
早「そしたら玉子もこげるやろっ!」

反省がありません。

人生のターニングポイント


や「早希さんは100こくらいあるんじゃないですか」
早「26で100こもあったらあたし毎日ターニングポイントじゃ
や「それ名言♪」


早「1番が芸人になった瞬間だとすれば、2番はブログ旅

知り合いも増えたし、人に声かけるようになって若干明るくなったといわれるようになった、と。

早「最愛の相方との別れもありましたしねー」
や「でも友達なんですよね」
早「今日も会ったしねー」

なんだかんだでしょっちゅう倫ちゃんに会ってる早希ちゃん。思うんだが、早希ちゃんはまじで倫ちゃんが好きなんじゃなかろうか。これは仮説というよりはかなり真剣にそうじゃないかと思われる節があるのだが、同意してくれる人は多いのでは、と勝手に妄想する私。すくなくとも倫子さまのお眼鏡にかなう男が出てこないかぎり早希ちゃんに恋人はできん気がしますな。

やっすう、3歳で幼稚園がきらいになって家で留守番してた。がんこちゃんみてたと。NHK教育ですな。3年生でバスケしない、っていわれてやって、小中でキャプテンやって、推薦で高校までいった。


早「それが2位?」
や「そう」
早「1位は」
や「不登園
早「バスケを1位にしたほうが」

あーみー、1位はモーニング娘。との出会い。ダンススクール通って頑張って、2位がタマホーム。タマホームがなかったらモー娘。はいってたかも。

早「はいってはないとおもうで」
あ「タマホームできたらなんでもできると思いました」
や「次回はタマホームの格好で」
早「是非送ってください」

マジで着ぐるみ送られてくるぞ、んなこといったら。90.5%で満足。最高記録か?

早「こういうガールズトークがいいんですよ。
や「武器いっぱいつけてもだめなんですよ」
早「丸腰が一番♪

丸腰ってあーた。すっぽんぽんですか。

早「今日体力すごく余ってるなあとおもったら、今日チャッター福田麻貴ちゃんとやったからやわ」
あ「そんないわないでくださいよ」
や「まーぼうはしっかりしてますからね」
早「あのしっくりくる感ってあるじゃないですか。あれ感じたのは倫ちゃん以来かなー」
あ「ちょっと…」
早「あーみーは、こうふわふわしてるといか、毎回この、残尿感というか」

どんな表現やねん。

壊し屋ふくろとじ


早「ふくろとじ壊し屋ー?」

だから逆によむな。自分では捨てられない大事なものを送ってもらって、それを3人が壊すコーナー。第1回はスタッフから。

こないだの沖縄国際映画祭のときにボランティアのフランス人女性から別れ際にもらったぬいぐるみ。嫁と子供がいるのでなんとかしたいと。


早「沖縄でなにやってんですか(怒)。仕事してくださいっ」

テディベアですかねこれ。ぬいぐるみは壊すのはあれなので、

や「おりしぺんぺんぺん。今夜は奥さんにボランティアしちゃいな」
早「おしおき!臨兵闘者皆陣列在前っ破〜っ 思い出はあんたを束縛するぜ」

元ネタなんなんですか?魔封じということではこれでいいのかも。

あ「(ぱんぱんぱん、と人形なぐって)うりゃー。(ハコに放る)家を買うならタマホーム」

もうそれはエエ。

早「これで成仏されるとおもいます。」

ぬいぐるみではなくスタッフが成仏してしまうような気もする。

早「私らにパンチパンチ、踏んづけて欲しいものがあればどんどん送ってください。」
早「なかにはドMの方なんかはご自分の写真でもいいので」
あ「そんな人いますか?」
早「前、握手会のときに自分の書いたファンレターを目の前で踏んづけてくださいっていってきた人がいたので。そういう人もいます」

おっかしいだろwww.それはあれだな、猪木にひっぱたいってもらって喜んでるファンと同じか。早希ちゃんがドSであることをちゃんと理解しているのは深いファンだなw。

や「三人もなんかもってきて二人に踏んづけてもらったりしましょうか」
あ「あたしたくさんある。NSC入ったころの太った写真とか見てくださいよ」
早「…それ見せていいの??」
あ「あ!そうか
早「(ダンダンダンと机たたいて)番・組・よ!だらだらやってるけど番組やからっ。今度からお給料ももらえるようになったんだから

ギャラでるようになったのね。よかったですね。

早「でもやってる雰囲気はかわりません♡」

毎週やるわけではなく、リクエスト投稿がきたらその時点でやる、ということらしい。55.8%でぎりぎり満足。

自分でお金を出してまではやりたくない一つのコト

自分の金ではやりたくないが、ってことを番組の金でやれるコーナー。今回はココ壱のカレー、「10辛」を食べる。ココ壱はよく聞くんですが食べたことは一度もありません。いっぺんいかないかんな。


や「番組で7辛食べた。イタイくらい辛かったよあれ」

10辛はヤバイ、朝ケツがイタイというコメント多数。現物が出てきました。

早「赤いっ、これ浮いてるやんっ赤いラー油みたいなんが!」

パパエルは辛いの好きだそうです。汗かきつつひいひいいって食べてるらしい。早希ちゃん、カメラの前に現物持ってきてみせてますが、良く見えません。赤はちゃんと映りませんからねー。

あ「においもなんか辛いですねこれ」
早「だれからいくよこれ? そのリアクションみて畏れ慄いて食べるのもいややしな」
や「キンチャク3年目やしな…」
早「なるほど若手ということで、こういうのは下からいくのがヨシモトルールやしな」
あ「でもいまスプーン持ってる方(早希ちゃんです)、もうやる気満々じゃないですかっ」
早「そんなことないっ」
あ「ブログ旅であんまし食べられへんからここで
早「ここで補わへんっ

もうなすり合いです。どうでしょう並のなすり付け合いですw。

早「あたしたべたあとはリアクションできへんで?いい」
や「挑戦状ってことですかw」
あ「匂いだけで唾でてくるこれ」
早「ちょっと待って、走り回れるじゅんびだけしておこ♡靴脱いで

で。食べました。


早「あ゛ーあ゛ーあ゛ー、あ゛か゛ん゛、、、、みずみずみず
あ「そ、そんなんなります?食べた瞬間ですよ…」

あばれまわっております。

あ「早希さんしゃべってください、カメラ回ってます」
早「ふくろとじあと何分?」

まじきてますw。

早「もうしゃべれへん…」

次やっすう。


あ「黙って行ったよ。次どっちいく?とか相談もしやんと…」

3人とももうマジですわ。状況的にはガキ使のチキチキにだんだん迫る勢いになってきました。ガチです。

早「やっすぅ全然大丈夫やからがっといきぃ」
あ「どこがっ(怒)

食べてからしばらくの沈黙の後…
や「辛っ」
悶絶ですwww。


や「あー、ややややや、いたいたいたいた痛い痛い
あ「(カレー食べて)イタイってなに?初めて聞いたわ」
や「(喉の奥で)なんか音なった!火山が。空きっ腹やから余計痛い。涙出る(;_;)」

最後はあーみーです。


早「あーみー、最後やで、わかってるな」
あ「あたし怖いー」
早「あーみー、1,2,3番目やで、わかってるな
あ「なんなんですかこの先輩(怒)先輩ってふつう後輩の子と助けてくれるもんなんじゃないんですか」

黒早希モードS型装備の早希ちゃんですからしゃーないですわ。食べるあーみー。


あ「お゛ーーーーーっおごごおおおおおーーーーー」
あ「ごーごーごーごーうぐうぐ、ごーーーーーー」

なにいってるか全く不明。


あ「あ゛ーーーーーみずみずみず」

早希ちゃん水隠してますwwww ひどすぎです。


あ「なんじゃこりゃーーー」
早「あーみータマホームおどって」

余裕ありませんw。やっと水飲んでも口あいてます。

あ「あ、これあかんで。たべもんじゃないわ」
早「きったねー、よだれたれてるーっ
あ「口が泣いているーっ」
早「わ、わかったから、ヨダレ垂れてるあいだはカメラからはずれなさいっ
早「放送事故やっ
あ「もう一生食べたくないですね」

1日5,6人は10辛を食べてるらしい。おかしいでそれ。

早「口からマグマをいただいたって感じ」
や「マグマは食べたことないですけどね」
早「マグマダイバー
あ「私食べてるの汚いって思った人いるとおもいますがね、たべたらわかりますよ。あんたらもこーなんねんからっ(怒)
早「今回のあーみー汚いのは違いますわ。」

早希ちゃん、舌でっぱなしです。普段でも舌でまくりなのがもはや犬状態です。

88.5%で満足。


早「こんなん苦労してもだらだらトークの方が1位とんのよっ」

この状態で稲垣ロボへ。

稲垣ロボ弐号機発進!


早「稲垣ロボ戦う前から負傷してます」

今日は指令6枚。


あーみー指令「エアびーもにか」
早「は?ちゃんとしてやっ操縦くらいっ」
あ「エアハーモニカ」発進!
早「ムーミン谷をよろしくね」

スナフキン


指令「安田を笑顔にさせて」発進!
早「いないいないばあ♡」
や「(無反応)」
早「やっすうの好きなことなんやろな、あ、やっすぅかわいい♡
や「(にこっ)
早「やった、あーみー、結構簡単やぞ今度から機嫌とるの」

(爆)。それでいいのか?やっすぅ。

指令「浅本をほめて」発進!
早「うわーだるいわ、だるいわ」
あ「ちゃんとほめてくださいよ」
早「あーみー、髪が長いよね」
あ「みんながしらんところをほめて」
早「色が映える服きてるね」
早「よだれのたれ方がうまいね」
あ「そういうことじゃないでしょ」

めんどくささ全開です。

指令「サイコロで1出た時の顔」発進!
早「どこのドSが書いたんやっ(怒)。もうまじでいやなのに!!」

まじでいやがってます。そうとう恨みつらみがつのってます。ロケみつスタッフ聞いてるか?おまえらのせいやぞ。

早「おねがいしまーす、コロコロ、あ゛ー、やってしまった

倒れ込んどります。wwww

や「めっちゃリアルwww」
早「ゴロゴロゴロゴロ」
早「もういや、はいー、もう早くゴールしたい。もう旅する気する0
早「私オンエアの3倍くらい長い時間転がってますから。ショックすぎて。

そのぶん6が出たらもうぐりんぐりんの大騒ぎですからね。次回は6が出たときの顔と歓喜の舞をお願いします。


指令「まちでけんかするバカップル」発進!
早「
『おまえさ、マジでケータイみた?』」
『しらんし。』
『いまほんとのこといったらゆるすわ』
『わわわわわ、、、わかった、み、た♡』


即死っ。

あ「見たんですか?」
早「いやいや、実話じゃないわっ」

ラスト告知。つぼみ新メンバーのおひろめ会。開花宣言のブログ見てね。つぼみのあとに単独やります>早希ちゃん。箱根エヴァローソン。

早「あたしこれほんまにいきたいよこれ」

からあげくんまでエヴァ使用。呼ばれないのかしらね。そのうち仕事はいるよきっと。

そして。来週は無料放送です。


早「なんでなんでー、どーしてどーして?」

つぼみリニューアルなので、無料ということらしい。

早「ご新規さんをゲットするにはここしかないよ」

すでに消えちゃった過去回のをアップしてくれよー>ニコ動。会員なら全部見れるのがいんですが。そーすると後からはいったほうがとくになるってか?コメント生でだせるんだからその分で500円ということでいんじゃないすか?

とりあえず、今日はかなり神回でした。