gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

名前自筆

チャッターボックスブログ。





今回は「うふふガールズLab」コンビでお送りしました☆

番組内で話題になりました「字」

早希ちゃん曰く「頭のいい人の字」だという

麻貴ちゃんの字がこちら・・・

でもって、自分で「めちゃくちゃ下手」だという

早希ちゃんの字がこちら・・・

本番終了後も自分の名前を練習する早希ちゃんでした・・・^^;

Fri.桜 archive at ヨシモト*chatterbox! blog

前回の記事はまだあげられておりません(まだ聞けてないんです)。これは前々回のあーみーがいなくてまーぼうが代打できてた回のスタッフブログですね。書いた字がどうこう,という話になったのでお互いに名前を書いていました。まーぼうの方はまあ普通でしょうか。だいたい頭の回転の早い人はざざっと書いちゃうんで、そういう感じにもみえますな。
早希ちゃんのほうは、何個書いてるんですかコレw。たしかに書き慣れてない感でまくりです。つか女性の字というよりは、なんかわしが書いてもこんな感じな気がするんですが違うでしょうかw。これ使うペンにもよるんですよね。わたしなんかはボールペン超苦手です。0.1mm水性サインペンとかならいんですが。早希ちゃん、あのジオンのマークみたいなサインとは別に通常の署名のほうも練習しといたほうがいいともいます。