gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

どスッピン早希

昨日某ネットラジオから帰還したら、すっぴん早希ちゃんがテレビに出現,とのツイートが。
げ、そんなの聞いてないっての。読売テレビミリオンの扉という番組だったらしい。天津・向が出てたらしいのだけど、私服スッピンで登場の早希ちゃんを「偶然」路上で捕獲とか。ほんまかいな?
しかし、なんですかこの口裂け女状態は! このかっこで普段歩いてるんでしょうか。たしかにこれだとぱっとみ誰だか全くわかりません。つか声かけるのすらはばかられますw。まあでもここまでどスッピン状態なのは桜ブログでもめずらしいので貴重なショットですね。某画像板から取得しましたので転載。@saychan71 さん情報どうもありがとうございました!



追記:youtube動画きたー。補完。ー>切れましたので再度別のをリンク。