gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ドSな展開

今回有馬強制送還だったのがアタリだったとして。

4/21の旅ロケ時の3時サイコロで2回目の1だったわけで、その時点で有馬強制送還は確定していたわけです。その翌日4/22の旅ブログはこうでしたから。

一旦帰ってまいりました
今回の旅は思いがけない出来事が起こったりしてて、
まぁ・・・一言でいうと、好調ではありませんでした!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 嫌いな物ですか?…えーっと、サイコロです!

んでもってそのさらに翌日の4/23は金曜日でニコ動でした。この回です。

この回は、例のココ壱10辛を食べて早希ちゃん(だけでなくキンチャクも)が画面内外で暴走した回ですが、皆さん覚えているでしょうか。この回の稲垣ロボですよ、


指令「ロケみつサイコロ1がでたときの顔」発進!

とかいう下劣な指令wがあったのは。


早「どこのドSが書いたんやっ(怒)。もうまじでいやなのに!!

ブッチ切れふてくされて転がってましたけど、この2日前のロケの展開をしってて書いたんだとすれば、書いた作家さんは相当のドSです。むごすぎる……

そーいやこの日じゃないか、早希ちゃんが唐突にエクステつけてふくろとじ出てきたのは。


早「ちょっとなんかあのーリセットしようとおもって」
あ「なにかあったんですか?」
早「そんなことないんですが、気分転換といいますか」

そうか、そういうことだったのかっ。早希ちゃん、気づけなくてゴメンよー(;_;)。
完全に映画終盤で「し、しまったっ」というときの金田一耕助の心境ですorz。