gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アンナカフェオープンおめでとう

さくラー加持リョウジさんのブログ。

もうすぐオープンですよ 皆さんいい天気です!

アンナカフェのコーヒー飲みに来て下さい〜!

加持リョウジ: なんか嬉しいですね


今日無事オープンしたようですね。日本橋の店舗前はさくラーさんでいっぱいの様子。混雑を考えてあえて今日の入店は避けている方もいるようで。ツイッターで情報交換しつつアクティブに移動する人たちの多いこと♪ わたしは1日ひきこもり状態ですがw。
アンナカフェは→の場所にあります(クリックしたら大きくなります)。私のなんば、日本橋に近づいたときにはいってみようかしらん?まずめったにいかないんですけどねw。コーヒーは大好きでござる。

追記:この倫子さまをだっこしているライダーみたいのは何だ?アクセルトライアルではないし、スゴイよくできてるんですけど。

さてさて早希ちゃんのほうは今日どこにいたかというと、案外その近くにいたようですよ。

あほすきのロケだったもようです。桜ブログにもカフェの案内きてますね(桜 稲垣早希のブログナイフ: りんちゃんカフェ)。たぶん仕事がおわってお店も終わったあとにパーティかなにかあるんでしょうね。 @SacuRadio さん、@saychan71 さんのツイートより転載させていただきました。