gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

静岡ホビーショー

このブログは別に桜応援専用ブログっていうわけじゃないので、いろんなことも書くっていったら書くんだからねっ。(しかし99.89%のタグは稲垣早希…)

静岡ホビーショー。
「けいおん」の空母や無色透明なグライダー模型、マクロスなど第49回静岡ホビーショーで印象的だったアイテムあれこれ - GIGAZINE
これはオレ的に絶対外せないのが1枚含まれているので取り上げないわけには行かない。


たまごバルキリー、ええなあ。机の上においておきたい。
1/60完全変形YF-19/YF-21対応 フォールドブースター。やっぱりバルキリーは男のロマン。
ナイフとピンセットのみで作るエアロベースブースの「micro WING」シリーズ。これはすごく質感がいいねえ。是非ほしい。


国産衛星プラモデルキットとしては日本初の「小惑星探査機 はやぶさ」。やった。コレ買いましょう。こういうので宇宙開発を支援することってできないかなあ。

さらに。


擬人化フィギュア はやぶさたん。これはすげーw。抑えておかねばなるまい。

そして外せないのはこれだ。

どうだまいったかw。