gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ふくろとじタイムシフト見れるみたいです

事故で冒頭と最後がみれなかった金曜日のニコ動ふくろとじですが、いま見てみたら、生で見れていた範囲のタイムシフト視聴がいちおうできるみたいです。

通常はマイページのタイムシフト視聴リストからボタンを押してみているのですが、ここからだと番組終了、予約中になっていて再生できません。しかし、開花宣言チャンネルのページへいって、生放送のタブを選ぶとそこにタイムシフト視聴のボタンがあり再生できます。22:40くらいから1時間分ですね。早希ちゃんによれば、視聴者0にもかかわらず、最初10分マンキンで投稿ブツの紹介やってたらしいですw。
あと、最後の稲垣ロボは切れていてタイムシフト分に入っていません。しかもぜんぶふつうのカクカク動画です。ボタンがなぜか2つあるので最後の10分(一度切れて再度放送開始された稲垣ロボ分)もあるのかと期待したのですが、同じものが再生されました。


<追記>
今現在、3つにボタンが増えていて、それぞれ冒頭10分(観客0でマンキンモードw)、本編、ブチ切れ後の稲垣ロボ、に対応しています。再生可能です。こちらの記事にて内容を補完しました。

表示されてる履歴をみると、23:40ころから生放送がはじまっていることになってるので、放送終了後に密かにタイムシフト向けにリプレイ放送されて自動録画されていたのかもしれません。

週明けに動画アップするという告知がきていたので、カクカクじゃない奴を期待したいです。稲垣ロボいれて。

あと、4月早々に第2回のふくろとじ(2月末?)の分がアップロードされたんですね。まだみたことなかったんであとでみよう。有料チャンネル内なのでチャンネル会員のみ視聴化だと思います。