gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今週のふくろとじの投稿コーナーに期待しましょう

先週のふくろとじの記事。投稿ハガキのコーナーのところで


ゴマちゃん。てかいてあるがねこ。どこにもゴマちゃんがいない。どういう意図だったんすか?>毒みかんさん。

おとといのふくろとじ - gavangavanの日記

と書きましたら、毒みかんさんからコメントいただきました。ありがとうございますっ。

毒みかんさん:詳細は次回採用されたらわかります・・採用されなかったら全ては闇の中に・・(フフ

なんと連続ものだったようです。 連続もの作品じゃなくてなんなのかを説明してくださるのだそうです♪ 早とちりすみません(_o_)>毒みかんさん。作品は新作だとおもうので、それが今週また採用されることを是非期待しましょう。だってなんなのかわかんないのは寝覚めが悪いw。
どうやらこのブログはふくろとじの補完サイトとして定着してきたかもしれませぬ。記事かくの正直フラフラですけどねw。