gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/14のチャッターボックス

この記事は5/14放送分についてです。

今回は、アクションシーン(w)満載のため、書き起こしにかなり難儀しております(笑いすぎで筆が進まないんだコレがw)。とりあえず日陰のコーナーまで起こしましたのでアップします。残りはのちほど補完です。あー血が足りない。病院行ってきます。えー、まじで。検査がありまして。

追記:残っていた分、補完完了いたしました。

OP

ヤシマ作戦直前のシンジとレイの会話。

自己紹介。またあーみーが「つぼみのリーダー」を強調しとりますが、あーみーが「リーダー」っていった瞬間に早希ちゃん吹いてますw。


早「…わらっちゃったw」
あ「失礼ですよ!」
早「つぼみのリーダー、キンチャク・浅本美加、やんか」
あ「そうですよ」
早「じゃあキンチャクはなんなの」
あ「キンチャクはー、あたしの組んでるコンビ名です」
早「でもつぼみなんでしょ?」
あ「そうみた…」
早「そうみたい?」
あ「そうみたいですっ」
早「あ・な・たのコトを聞いてるのよ?

やまぴー?、いくたとうま?、にしきのりょう? 関ジャニ∞でもあるしNEWSでもある、あれみたいなものだとあーみー。男性アイドルのことなんか持ち出されてもおそらくブース前には通用してないとおもいますが、私もわかりませんw。
6月の新生つぼみライブ、あーみーも得意のダンス披露だそうです。ニコ動はカクカクすぎてせっかくおどってもほとんど見えませんから、ライブでないとみれません。たまあーみーは危険なのでたぶんないとおもいますがw。キンチャクの漫才もありです。なお今回MCは早希ちゃんです。前回までは早希ちゃんはゲスト、MCキンチャクだったんですが、今回はキンチャクは出番に専念みたいです。

ヱヴァ新劇場版破のBD/DVD2.22発売のはなし、


早「私、箱根にいっちゃいましたー♡」

エヴァの舞台、箱根でイベント目白押しでしたが、こないだの現地の中学校跡地での2.22上映会に早希ちゃん降臨しましたね。700人もいたのか。上映はちょっとだけみたそうです。いま日テレ深夜に放送している通販番組ボシュレのエヴァ特集、早希ちゃんもVで登場してますが、この中学校がロケ地ですね。当日撮影だったんでしょうか。個人的にはエヴァサイクルにのってる早希ちゃんがおすすめです。この番組、今週あと2回ほど再放送されるみたいですのでまだの方はどうぞ。

早希ちゃん、エヴァローソンもよったそうです。このときにはすでに例の大混雑ぶりによる企画強制終了後だったんじゃないかとおもいますが、残念だったでしょうね。


早「(2.22)楽しみですねー♪」
あ「はいー。…余韻ひたったところでー」

雑学で見返してやるぞー


あ「よいしょー♪きましたよー」
早「…毎回このまとめられ方がちょっとイヤ(-"-)」

だから進行が強引やねん。まあ引き取るのも技がいるわけですが、この熱弁ぶりからいくとですね。

早「あたしほっとくとずっとかたっちゃうからね」

いいですよ50分そのまま演説しちゃっても♪多分あーみー以外からは文句は出ません。

出題。愛妻家のアメリカ人が妻のために考案したものとはなんでしょう?


早「おたま」
あ「ちがいます」

なんでおたまがでたんでしょうね。ていうかアメリカでおたま売ってるの見なかった気がするんだがあれは日本独自のものか?もしかして。

あ「もっと、おおっっとなるものです」
早「しゃもじ」

愛妻家、から家庭料理にひっぱられてるんですね。で、アメリカ人いうてるやろw。アメリカにはしゃもじも売ってなかった気がする(電子レンジでごはん炊ける炊飯器はあったけどさ)。

おしいっちゃおしいそうです。子供も大人もつかってると。生活用品なのは間違いないようです。


早「くつ、くつ」
早「服、服。服着る」

ヒントは、料理が惜しかった。

早「コックさんを作った
あ「どゆことですかっ?

男の人が料理つくるという習慣をつくった、という解答みたいです。あー、愛妻家だから奥さんを家事から解放してあげようとしたみたいなことですね。

あ「モノです。モノ」

ヒント2。妻がめちゃくちゃオッチョコチョイ。大ヒット商品。

早「シャンプーハット?

料理っていってるやろ(-"-)。大人もみんなつかう。

早「包丁? またいた?」

ぶーっ。 包丁まできたら正解できるとおもったんだけどな。早希ちゃん今回はあーみーの強引な進行じゃなくて実力で敗れました。

早「ほんまにわからん。でもあてるまでやっていい? おわん、うつわ…」

日が暮れます。いやすでに暮れているが

早「包丁でしょ?包丁で怪我するから」
あ「あー惜しい」
早「バンドエイド!

正解ですが、時間切れ。これはしゃーないでしょうな。

あ「じょんしょんあんどじょんしょんの…

噛みまくりw。1921年製品化。最初は幅9cmのテープ型で切り取る形だった。最初からガーゼがついていた。

あ「今日は愛のなせる技の雑学をお送りしました」
早「まったく愛のない、上上のあーみーがw」
早「今日の雑学は何の本から引っ張り出したんですか?」
あ「合コンのおつまみ♪

そんなアンチョコな本があるのかw。ジュンク堂に売ってるそうです。いつも番組前に楽屋でトリビアとかの本を見てネタ探ししてるそうです。

早「それを合コンのときに話するとモテると」
あ「はい♪」
早「浅はかですw

今日のチャッターメッセージテーマ発表。
ついついついてしまった嘘。


あ「デートのとき「あれ、お前少食なん?」とか」
早「部屋のフィギュア全部かくしたりな♡ あたしおたくじゃないねん♪

無駄な努力をw。どっからみてもバレバレですからあなたの場合。

早「ViViとか買ってるみたいな♡」
あ「ないでしょそんなの?」
早「うん、ないない♡

日陰のアイツに感謝状

今週のテーマは「大会」。

かめはめ波コンテスト

こっから先はですね、もう録音さがして各自補完してください。私の腕では再現不能なクオリティですw。つかコレ書くのに何時間かけてんだ私?

ニュージーランド。2001年から毎年開催。実際にはでないので、エアーギターのようなパフォーマンス。迫力はすごいらしい。早希ちゃんは聞いたことあったそうです。


早「あたしもいままでに200発くらい打ってます♪」

どんだけw。

実際にやってみる二人。ジャンケンであーみーから。


早「マンキンやで?」

またハードル上げてます早希ちゃん。

あ「緊張するっ」
早「自分からいって?」

いきます。

あ「かーめーはーめーはあ(怒号)ぁぁー


…どーみてもライダーの変身ポーズみたいになってたみたいです。

早「あれ〜?あたしが知ってる奴とちがーう」
あ「こうじゃないんですか?」
早「どのシーンをみたんかなあ」
あ「元気玉みたいのなげるの」
早「……よー、やろってゆったなあ(怒)
あ「自由でしょう?こういうのって」
早「自由なもんかっ。元ネタあるもんは自由じゃないわっ

次。おまたせしました。早希ちゃんです。

早「悟空がやばいとき、クリリンもみんな死んだ。ヤムチャも死んだ、天津飯もみんな死んだときの、怒りのかめはめ波」
あ「そんなのあるんですか」

えらシーンのディーテール詳細ですw。まああれですね、我々でも仮面ライダーの変身シーンやれ、いわれたら具体的に話数指定してもらわないと前後のセリフとかしぐさが全部違いますから。そんなやつは普通いない

早「もうースーパーサイヤ人よ」

相手はフリーザだっけ。スーパーサイヤ人だからベジータとかピッコロじゃないよね。

気合入れて、いきます。


早「ふんぷんっ。しゅわっしゅわっしゅわっ。まゆげもピーン。しゅわっしゅわっ

w。だから妙にリアルすぎんねんwww。ものまねするときはもう、彼女の脳内ではそのシーンが完全リプレイかかってて、それとシンクロしてるわけです。逆に言えば、ここまで設定せんとモノマネできんということで。

早「はぁー。かー、めー、はー、めー、はーーっはっはっはwwwww」

爆笑www。肝心なとこ、と、途中でフイたーっwww。

あ「あ、だめ〜www。最後までやりきらんかったからだめ〜〜っwwww」
早「も、もっかいもっかい♪」
あ「もっかいはなしですよ。人生一度切りなんですから

うん、瞬間刹那主義あーみー。無視して再度はじめる早希ちゃん。

あ「え、もっかいやるんですか?」
早「かー、めー、はー…えっへっへっへ♡wwwww

ぐはっ(吐血萌え)。

あ「むり〜ww。もう時間返してください
早「はぁ〜〜♡
あ「もういいですもう」
早「はぁーが打てへんなー♪」
あ「(ブース前に評価を)もう聞くまでもないですね」
早「つぎ、レイガンする?レイガンする?」
あ「レイガンいらないです。かめはめ波コンテストですから」
早「つーまらんのー」

すねとります。つかなぜ幽遊?w。よほど自信あるんでしょうか。いっぺん聞いてみたいと思いますが。

対決なので、ブース前に一応聞いてみないと判定できません。聞いてみるとしましょう。


あ「あーみーが良かったという人っ、拍手っ
早「この状況で拍手はわかりにくいやろっwww
てあげてもらってますが、わずか二人www。
早「いま手上げた人は鳥山先生すらしらん人たちやな。もしくはDr.スランプで止まってる人たちか」

ブース前砂漠、いわれちゃってるぞw。いや黒早希に責められるならむしろ本望か。
早希ちゃんが良かった人、ラジオなんでブース前がみませんが見なくてもわかります。ほとんど全員手あげたはず。

あ「なんなんコレーっ(怒)。ひいきひいきっ

そうですよ。それがなにか?w。つか、ライダーやったらダメだろあーみー。

あ「アタシの方が良かったと思うけどなー」
早「でも顔ピッコロ大魔王だったよ?」

どんだけけなされてるのかあーみーはよくわかってない節もありますがw、ドラゴンボールZでストライクな世代は20代後半からでしょうか。ついてけてるからって安心してるとやばいですよ。すでに世の中ポケモン世代が台頭してきています。今年の京大入試、すでに風物詩とかした折田先生は「タケシ」でした(詳しくはÜ“cæ¶‚ðŽ]‚¦‚é‰ïとかhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%98%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F%E5%83%8Fを参照して爆笑してください)。

Z-1

ぞうきんがけレースZ-1 in 宇和。2005年から毎年開催。あのロケみつ四国一周の愛媛の第2チェックポイント宇和米博物館。あの長い廊下の雑巾がけです。早希ちゃんはプラグスーツ(1着目)を着て全力でやって死んでました。最高記録は109mを18.29秒だそうです。これは相当速い。あーみー、100m普通に走って最高16秒とな。速いほうでしょうね。ぞうきんがけはそうは行かないと思いますけども。早希ちゃんはあのとき3分以上かかってやっとゴールしました。


あ「早希さんはこれ(Z-1)知ってました?」
早「知ってますよw」

だから実際にやったっていってるじゃないかっ。記録認定書までもらってたはず。

全国くちびる美人コンテスト

いかに美しいリップマーク(キスマーク)かを競う。ベストリップ、セクシーリップ、カップルリップ、チャイルドリップとかがある。賞金20万円。


早「これも知ってるー」

男性でも参加できるらしい

早「え゛ー、いややそれ」

投稿者さん「アヒル口で飛ぶ鳥を落とす勢いの早希ちゃんやあーみーも是非参加してみては」

早「どういう意味だ?w」

あーみーもアヒル口系だなたしかに。

早「あー、こっちやってみたかったなー♪」

ということで、しっかり対決の用意してあります。

早「今日は用意周到ね♪」
あ「今回こそは、つ、次ぃ、な、なんていうの、あ、ひいき、ひいきなしでやってくださいっ」
早「そこはちゃんとしゃべってくださいよw」

あせるなっ>あーみー。オロオロなあーみー萌え♪

キスマークですから、リップ塗らないといけないわけです。あーみー、早速塗ろうとしてますが。


早「喋りながら塗ったらすごい顔になってるよ? いいの?いいの?(オバケの)Qちゃんみたいになってるよっ。あ゛ーっスゴ、凄い色、凄い面白い顔なってるなってるよーww。あ゛ー気持ち悪いww

あー、絶対この顔みたいんですがwww。なんでアップしないですか>金曜チャッタースタッフブログ。早希ちゃんも同じリップで塗りますが、

早「…あーみーのあとか。なんかイヤやな。

紙でリップの先端をぐりぐりと拭きとっておりますwww

あ「絶対勝ちます。あたしくちびるに自信ありますから」

って紙にいよいよ写しますが……





早「あれ?そーすんの?w」

スタッフ爆笑してます。テーブルにおいた紙に顔ごといった模様ですww。やっぱこの子はあなどれんw。
早希ちゃんもいきます(いやテーブルにはいってないとおもうが)。

あ「あ、ソフトな感じで、いくんですね。あたし、がっついたな」

マークみたらわかりますわw。

早「小指とね、ちゅーするつもりでね、ちゅ〜〜、とやさしくしましたよ♡」

ぐへっっっ(血の海)。 きょ、今日はアクションの書き起こしと極度の萌え貧血のため完全に戦死しました。

早希ちゃん一応2回つけてます。あーみー、かぶりつきモード。よだれまでたれてきてるという……


早「きったねーなーw」

ブース前に聞いていますが聞くだけ無駄だったようです。あーみー派、全滅しました。なんかホワイトボードにつづき電光掲示板みたいなパネルが登場してるみたいです。「×」だそうですw。


あ「金曜にやるんじゃなかったわコレ」
早「何曜日でもそれはそうなるわっ

MVHは最後のくちびる美人コンテストに決定。

今後もできるものはラジオでやっていくそうです。この段階でもまだあーみーのキスマークはよだれが乾いていません。

来週のテーマは野菜。

チャッターメッセージ

今日のテーマは、ついついついてしまった嘘。

理科室から人体模型を運んでいて頭と腕と壊してしまった

でもそういえずに「壊れてました」と。あとで正直に先生にあやまったら「よういうた。でもそれずいぶん前に私が落として壊したんや♪」。ひでーw。先にいってくれれば良心の呵責に苛まれることもないものを。しかし大人というものは少なからず若者のココロの揺れ具合を観察して楽しむ傾向があるものなのでね。代々繰り返される悲劇というか喜劇。

あーみー、子供時代に先生の筆をコップ(筆立て?)に入れる際筆先を下にしていれてしまって、その筆が使えなくなったのを先生が怒っているのに正直に名乗り出られなかったと。


あ「でも、嘘ついてよかったとおもってますっ」
早「?!」
あ「だってめっちゃおこられたとおもいますもんっ。最後まで嘘つき通そうと
早「この(投稿者さんの)話は染みてないなーw。こんだけぱっきーんとは跳ね返すことのあるものかw」

身にはつまされてるんでしょうけどね。なかなか正直にはいえるもんじゃないです。

早希ちゃんは小学校のときに消防車を呼ぶ非常ボタンを押してしまってえらいことになったそうです。全校生徒は校庭に非難して、サイレンならして消防車がやってきたと。


早「だってさ、押したらあかんいわれたら押しちゃうやん♪

押しませんっ!
誰が押したか分からない状態で押してない男の子が怒られてたと。ひ、ひどいw。結局のところ率先してやろうとした男の子たちともども早希ちゃんも校長室で絞られた模様です。

早「つまらんのー♪

それが今日の必殺技ですかっ!

オレ好きな人おらんからなー


早「クサイにおいがしますねー♡」

なにを勘ぐったんでしょうかw。早希ちゃんどうも、この人があちこちキープしたい系の人やと思って、それで「彼女?おれへんでー?」みたいなことをいってしまう、という話と勘違いしたようですが、そうではないみたいですよ♪

いまでは仲の良い親友になっている高校のときの片思いの女の子にいってしまった嘘。いつか、ホントはあの時好きやったんやでー、と言える日がきたらいいなあ、という甘くもちょびっとほろ苦いお話。


あ「好きな人に好きな人おる?って聞かれたらそういいますよね。御るって言ったら逆に告白したことになりません? (あなたよ?)みたいなw」


「ゴン」
早「あ、いて」

なににぶつかったんでしょうか??wけっこうゴンいいましたよ。足すべったそうですけど。

早「好きな人に『好きな人いる?』ってきかれて『いる』って答えて、その人じゃなくほかに好きな人がいる、って思われたら困る」
あ「あ、オレのまえでそういうってことは、オレじゃないんだ、っていう」
早「そうそう、それで安心されたり『協力するわ』とかいわれたら最悪なので」

まあいってみなければどうなるかわからんわけですが、とりあえず最悪なケースを避けるわけですね。

あ「あ、でもそれエピソードできそう♪」
早「へ?」
あ「協力してもらってて、実はあなた♡、とか」

なんと! この発想はむしろ早希ちゃん的妄想展開なんですが、あーみーからこれがでるとはw。

早「だって協力してるってことはその人は好きじゃないってことやん?」

いやいやそうとも限らないですけどね。顔で笑ってココロで泣いて。結構ショックでかいとはおもいますが、そういう「彼女が幸せならおれは身をひくぜ」的男子っているとおもいますけどね(私は絶対しないっ)。

あ「あ、いい話おもいついた」
あーみー挙手してますw。
早「はい、浅本さん♪」
あ「その人が5/10誕生日だったら、『5/10誕生日の人にプレゼントあげるとしたらなにがいい?』って聞く」
早「えー、じわじわ作戦?」
じわじわっつか、イキナリ核心ついちゃってる気がするけどもw。
あ「その人が茶色の服きてるんみて、『茶色着てるから茶色すきなんかなー?『』とか」
早「絶対そーやんかっ そのチラチラ目線っ」

あーみー、あざといねんw。隠そうとしてもどうせ出来ない人ではありそうなので面倒なこと考えずに直球勝負したほうがそれらしできるんちがうかなー。

あ「そんでー、ここでさっきのくちびるが登場よ
早「え゛ーーーっ。それはアカン、あれは絶対出したらマイナスよっ。あかんあかんあかん。このくちびるはあかんwww

よだれがなきゃ問題ない、というかウェルカム♪なんですけどね…w。あーみー、ブログで最近質問コーナーやりましたが、そこで回答してるじゃないすか、
Q:やっすうにあってあーみーに足りないものはなんだとおもいますか?
A:清潔感
こ・れ・だ、これのことだぞっ。

早「すぐチューしたがるっw」
あ「あわよくば♪
早「女の子がいう言葉じゃありませんw。なんなのこの子ww。野生児かっ

修学旅行前日に熱を出したが、大丈夫といって旅行にいった

結局二日目以降に悪化して外にも出れず、無理をして最悪だっ経という話。

あーみー、3日ほど前に風邪ひいて、おしりに注射打ってもらった件の話をしてます。注射うってその日しっかり遊びに出かけてたあーみーですが、さらに走ったそうです。んでもっていまだに風邪が治ってないそうです。わけわかりませんw。


早「楽屋でね、あ、だれかへーこいた、とおもったらあーみーのくしゃみだった」

ばらすなよw。ニコ動でもあーみー終電で帰ったあとにバラしてたな。女帝、鬼っぷり発揮してます。

自ら墓穴ほっても「にゃははは」とかいって笑ってそうな、そのノーテンキさがあなたの魅力よ♪>あーみー。しかしめちゃくちゃもほどほどにw。

冷蔵庫になった姉のプリンをたべてしまってしらばっくれた


早「あー読めへん…。コレなんて読むの?」

でました。漢字には毎度悩まされます。

あ「せきさ」

ちがう。

あ「とっさ、や」

正解。「咄嗟」ですね。手書きのハガキなら絶対これは書かれないんですが、メールとかオンラインで変換してるとこういうのが時々あります。ちなみに「せつ」と読むのは「拙者」とかの「拙」ですね。

早「あのー「とっさ」であってますー?」
あ「合ってますってっ(-"-#)

信用されとりません。つか、あーみーに負けたのが悔しいんですねわかります。


投稿「無駄な戦闘をさけるためについてしまった嘘をどう思いますか?」
あ「いいとおもいます」
早「即答ね」
あ「お姉ちゃんおったらぱっしぱしですよ

ぱっしぱし?

あ「姉には勝てないんですよほんとに」

おいおい、いつのまにか自分の実話ですかw。あーみーにはきれいなお姉さんがいらっしゃいます。こちらです

あ「ぱっしぱしですよ。空手ならってて一回ぼっこぼこにされたことあります」
早「マ・ジ・で?」
あ「鼻血でて。目の下切れて
こ、怖すぎるんですがwww。そんなふうには全然見えまえんけど…。
早「こわいよー(;_;)。あさもとさんからは距離をおかせていただきます」

あーみー、あとでお姉やんにこの件でぼこぼこにされなかったか? そっちの方が心配です…

早希ちゃんのお兄ちゃんにボコボコにされたことがあるようです。あのいつも両親から妹をかばって「早希はわるくないねんっ」といってくれたあのお兄さんがボコボコにしたんですかw。あのエピ以来上がっていた早希ちゃんのお兄さんの株がこの瞬間に急落w。

几帳面に整理していたお兄さんのマンガをこっそり読んでいた早希ちゃん、それがバレて問い詰められたときにしらばっくれたと。以下、兄妹の会話を再現しますと、


兄「おまえオレのマンガ読んだやろ(-"-)」
早「読んでへんよー」
兄「読んだやろ」
早「(うそ?)絶対読んでへんわっ」
兄「今やったら許したるから正直にいえ。5,4,3…」
早「(ちゃんと片付けたし、絶対バレる訳ないやん)読んでへんたら読んでへんわーっ」
兄「ほんならこの髪の毛はなんなんじゃーっ(怒)
早「ひゃ〜〜〜〜っ

おもいっきり証拠握られてるやんかw。つかどう見ても悪いのは早希ちゃんです。お兄さんの株>反転急上昇しましたっ

あ「てか、早希さんのウソ、最後全部バレますね」
早「どんくさいんです♪。浅はかなんですね」

結局あーみーと同じってことですね。

あ「ということね、嘘つくときははねバレへんようにね♪
早「教訓ですね♪

ほんとにそれでいいのかっ?

ED

高野健一/pal@popさんの「はつ恋」の告知。そうか、ニコ動は例のパカパカ騒動のせいで告知どころじゃなかったんだな。チャッターでは無事告知されてました。


早「へったくそな音程はずしちゃってるの全部なおっちゃって、もう私じゃなーい♪みたいな」

来週配信開始ですね。

つぼみのリーダーキンチャクあさもとみかーでまた早希ちゃんフイてます。つぼみの女帝・桜のいながきさきー、とかもかなり笑… グサッ。ひさびさに槍が飛んできたか…

うふふガールズLab.

OP


早「私五月病なの。だから独身だし仕事してないしずっとブラブラしてるのよー♪五月病だからー♪」

熱いコーヒーを鼻息で冷ましながら飲めば効率よいと思いやってみたら、火傷した


早「そらなるやろw。『あんたバカァ?』ですねw」

ヒヨッコドルフィーさん、やりましたっ。本物(いや偽モノの本物)からみごといってもらえました。

一石二鳥といえば、早希ちゃん、人から髪伸ばして茶色に染めたらカツラかぶらんとアスカできていいじゃん、とよくいわれるそうな。
早「めっちゃヤンキーになって生活に支障をきたしますから」
ということでやらないそうです。地毛だとあの髪型にまとめるのは結構大変な気もしますね。いまつけてるエクステみたいなものであればより簡単かもしれませんけれども。これから夏暑い季節、カツラも大変ですね。だいたいあのくそ長い橋を夏場渡るのかきっついってのよ>ロケみつ


早「あれですね、なんちゃらは回れですね」

またおもいだせなかったわけですね。まーぼうがこらえきれずに肩震わして笑ってるのをマイクが拾ってるんですけどwww。

実家の古いレコードラックから昔のアニメのレコードを発見

早希ちゃんの実家からも、中学時代に友達と声優ごっこをしていたときの録音テープがみつかったと。
そ、それはレアものちがうか?
とかおもった私はオカシイでしょうか。すくなくともマニア垂涎だとおもいます。

当時からエヴァだったらしいです。やはりレイとアスカ役なんですね。もう一人も声優志望だったということは相当なレベルだったのかもしれません。で、途中からはいってきた別の子の読みが下手やとダメ出ししまくったのがテープにものこっていたという。おそろしいwww。絶対封印ですね。


早「私のエピソードはもう、うふふというよりは、ただただはじはじという感じですね」

ベストオブうふふメッセージは、2つ目に。

ED


ま「今日はまさかの『はじはじ』というニューワードが生まれてwww」

あそこでもまーぼうは肩震わせてました(見えないんですがまちがいないです)。

まーぼう、たぶん4回目くらいの録音日だったんじゃないかとおもいますが、今日は緊張感もとれていい感じでしたね。なんとなく舌足らずな声の出し方が早希ちゃんに似てきた感じもありますが、ラジオ的には聴きやすいのでいいとおもいます。あーみーのような少々大げさな抑揚のラジオ読みもすこしやってみると、さらに聴きやすくなるかもしれません。

それにしても絡みが短いので、もったいないですね。今日はこらえ笑いがマイクでとおっちゃってますから、これを既成事実に天の声的に本編で絡んじまったらどうかと。カフ上がってたってことは遠慮せずツッコめってことだよねえ?