gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

HMVにロケみつ・桜の季節〜卒業〜DVDの予告動画きてる


写真は今日の桜ブログから。浴衣ラブリー。
ツイッターのTLより捕獲。@kk_16 さん情報ありがとうございます。

HMVに桜の季節〜卒業〜とロケみつDVDの予告動画が来てます。
桜の季節〜卒業〜|HMV ONLINE

で。これがすごいよ。冒頭はHMVの店員のかっこしたアスカコス早希ちゃんがDVDに対する紹介コメントを披露。あとはロケみつDVDと桜の季節〜卒業〜のなかからダイジェストを紹介、って構成なんですが、長い!これ何分はいってるんだ?10分くらい見てたんですけど私。店頭で流す販促用Vって感じですね。これ低画質といえど、十分堪能させていただきました。DVDゲットが楽しみです。

んでもって。最後には桜の季節〜卒業〜の特典映像が!そうです、4月頭に南紀白浜に早希ちゃんと倫ちゃんが撮影にいったあの映像のダイジェストまできてます。ほとんどみんな入っちゃってないか?これw。なんにしても今すぐみなさい、そーしなさいっ。
[:]