gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

aiko ダイアリー

@kk_16 さんのツイートで、aikoのブログサイトを知ったので覗いてみた。
aiko's Diary | aiko Official Home Page
私は曲は延々と聞きまくってる人ですが、それ以外の情報をまともに追いかけたことがなく、むかーしのFM大阪以外は、毎年紅白でaikoの登場シーンだけチャンネル変えてテレビにしがみつくくらいです。Nステもほとんど見てない。ノートPCやipodから簡単にテレビが見れたら見るのかもしれないんだけど、テレビとの導線がかなり薄いのね。その割に深夜番組はよく見てるけどw。

んなもんで、aikoのサイトもあんましみてないので、こういうブログをやってるとはおもってなかったわん。ここってRSS配信してないのかな? どうすんべ。やっぱりgoogle readerをもう一度整理してそこからtwitterに飛ばすように考えるか(できそうだよね)。いまfirefoxでつかってるRSSブックマークは更新への反応が鈍く、自分でページリロードする方がよほどいいんだよね。

で。


愛子「あっ!?コケティッシュさん!!
   また来てくれたんですか!?お久しぶりです!!」

コケ「ほんまやなぁ〜久しぶり!元気にしてたん?
   毎日ご飯食べてる?ゼリーも食べや!あれ、美味しいんやか
  ら」

愛子「はい!ありがとうございます」

Text & Photo by aiko: ***おかっぱの魅力2***

これなに?w おもわずポスターかなんかにしたくなった♪デジタルフォトフレームのスライドショーに加えよう。そういやiPadにもし飽きたら(まだ届いてもいないうちからこういうことをいう)巨大フォトスタンドとして活用しようっと。早希ちゃんとaikoが交互にでてくるとか。いいなそれ♪

んでもって。


阪急電車のクリアファイル!!!笑
前回の大阪ライブの時にファンの方に頂きました!
勿体なくて使えないです。

ありがとう!
大事にします☆

http://aiko.weblogs.jp/main/2010/04/llp13.html

すごっ。これなにオフィシャルに配ってるのかなあ。千里線の各駅の奴が会ったら是非欲しい。で。やっぱり「みくに」がセンターにあるのが、aikoだよね♪