gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今週のふくろとじ

今日のニコ動はなんか気乗りがしなくて記事書き起こしが進みません。面白くないとまではいわないのですが、いまいち感情移入に失敗した感があります。のであまり書けておりませぬ。あしからずご勘弁を。とりあえず一つ目のふくろとじまで書いてます。残りは週末中に。(_o_)
(今見直したら誤字脱字ひどいなー。クオリティさがってますorz。とりあえず直しました。)

追記:補完完了しました。だんだん端折ることができなくなってきた……。面白ところだけ書いてるつもりなんだが、おもしろいってことか?すべりも含めてw。また槍がとんでくる?

OP

さあ今回は事故なく無事いけるでしょうか。期待して入室して待っておりましたが、接続はできてるんだけどまた1分ほど暗闇がつづきます。コメントも、またか、という不安の声。しかし、無事つながりました。

ふくろとじ15回目です。
しかぁーし。

早希ちゃんがいないぞ、おいっ。
チャッターは普通にでてたしな。どっかに隠れてるんだろうなあ。


や「早希さんおらーん」
あ「早希さんでもってるようなもんなのにw」
や「どないするよー」
あ「どこいったん?どこいきはったん」
や「ふろくだけでやってく自信ないよー」

今日は気のせいかカクカクがなおってます。先週の事故で非難轟々だったのですこし配慮してくれたんでしょうか。動きがみえるのはありがたいです。

ようやく、よたよたと早希ちゃんが登場。どうしたんでしょうか。


早「うまれるーっ。うまれるよー
や「あんだけ新婚生活たのしむっていったのに」
あ「茶色のが生まれる?

コラコラ。あんたがたはタレントやぞ。あーみーはヨゴレ芸人化してますけど。


早「お腹痛い稲垣です…」

なんと腹痛でトイレにいっていたようです。番組開始に間に合わなかった模様です。

早「お昼にちょっとあぶなそうな甘いものを食べたのよ」
や「何食べたんですか」
早「賞味期限的にちょっと微妙ってのがあったんですがー。今日はあつかったですね」

ちょっと前にも疲れから腸をやっちゃってますからね。

あ「お腹痛いとか言いながらたこ焼きがっつりたべてましたよね」
早「そーなのよー(;_;) あれもあかんかったかもしれない…」

まるであーみーのような真似をw。とどめさしてどーするよ。


あ「いつ飛び出してもいいですから、ここでだけはやめてくださいね」
早「わかった。生放送中に大惨事だけは避けたいとおもいます」
や「『(ここで出しても)僕たちは大丈夫』っていうコメントが」
早「あなたたちは匂い伝わらないから大丈夫かもしらないけど、来週から仕事しづらいよーw」

ここで早希ちゃんより、先週は事故で最初の方が放送出来ませんでしたというお詫び告知でした。

早「私たちだれもみてないのにマンキンでやってたんですよ」

たしかに最初の10分は非常にテンション高かったですね。視聴者0人カウントをみてこれはマジかっていうところから始まってましたけど、コメントがでないだけで、さすがにだれも見てないとはおもってなかったんですね、これがw。

早「ニコ動のあんたばかぁということでねえ」

先週分はすでに会員チャンネルのアーカイブ動画としてアップされています。カクカクのない画質のよいものになっています。この動画は、10分過ぎて実は配信できてないと伝えられた(録画はされていたが)あとの3人のスイッチOFFっぷりがしっかりと記録されていまして、貴重な動画です。別途補完しますが、会員の方は必見ですから見てください。

早「今日はだいじょうぶだとおもうので、楽しんでください♪」

今日の弾幕。
あ「じゃあ今日の早希さんにちなんでいきますね」
「にーちゃんおなかぴちぴちやー」

これ何のセリフですか? 火垂るの墓? かな。

早「もう少し似せようっていう気はないの?(-"-)」

投稿コーナー


黒い箱。


や「これなんでしょう?」
早「あやしいものが入ってそうな」

開けてみましょうということで、あけました。

早「あーっ!!これすごい!」

また閉めました。

早「あ〜、ゴメンゴメン、私気付かなかったー。そっかそっかあ♪」

なんか喜んでおりますが。

早「これはネルフの人間としてはずかしい」

ネルフの人間ですかw。アスカはたしかにそうですな。アダムです。年度でうずまきになってます。茶色いです。ベークライトでかたまってます。バイオハザードマーク入。電気でコアが光り、色変わります。相変わらずグッズ製作師、淳さんの意気込みはすごいです。


早「ただあの、いまあたしおなか痛いから共感するものがある」

いっておきますが、腹痛のせいか今日の早希ちゃんはシモネタ多いです。よく知ってる人にとっては今に始まったことじゃないと思うかもしれませんが、免疫のない方には思い切り引かれるかもしれません。あらかじめ警告を発しておきたいとおもいますw。


そして、毒みかんさん。先週物議を醸した「ゴマちゃん」の解説。


や「早希ゴマやったんですね」
早「あ〜、あたしの顔か〜」

桜ブログを見てる方はよくご存知だと思いますが、このところ早希ちゃんは変顔がブームです。これはぷしゅ〜を一部で流行らせたw変顔シリーズの第1弾の写真ですね。それがゴマちゃんに似てるじゃないか、ということでこうなりました。耳みたいなのはインターフェースですね。えー、私からここで作品を説明してしまうというのも蛇足なんですが、ブログにコメントいただいた事もありますので、ここに謹んで晒させていただきます>毒みかんさん。ウヒ。

今回は、他の投稿ハガキは紹介が結構おざなりです。ベルばらのようなキンチャク、いろんな表情のアスカ?


早「うー」
や「だいじょうぶですか?小刻みに震えてるみたいですけど」
早「顔が黄色くなってきたらゆってー」

正露丸でも飲んだほうがいいんですが、大丈夫でしょうか。正露丸は絶壁だって直すといわれるほどですから(ほんまか?)。

私たちのセカンドインパクト

以前やったコーナーですね。3人がそれぞれの2番目を熱く語るコーナー。

嫌だった仕事


早「タマホームってかかれてますよ」
や「最高の仕事やんね?」
あ「いまとなっては最高やね。あのときちょっとつらかったけど」

汚ギャルネタ以外の貴重なあーみーネタとして十分通用してますからね。そらもう損があったとしてもすでに回収済でしょう。つかどっちにしてもヨゴレネタなんですがw。

や「1番は、YGAでプールサイドで踊ったやつ。炎天下で水まいてないから鉄板みたいにめっちゃ熱かった。YGAみんな足の裏をやけどした」
あ「ああ」
や「ああって、あのときあーみー休んだんじゃなかった?」
あ「あの、別の仕事があってね」
や「よく今ああっていえたね(-"-)

だから適当に話を合わせるのはやめなさいっての>あーみー。ロケみつみてなかったのを早希ちゃんにつっこまれたときも、話しあわせてごまかそうとして思い切り破綻したよな?

や「2番目が、水着で踊る前に、子供に『あのおねーちゃん、おしりおできできてるー』っていわれたこと」

YES前でのイベントだったそうです。踊るだけでも恥ずかしいのにおできバレたとw。みんないろいろ経験してます。

早「2番目?決めづらいなー。いっぱいあるんですあたし」
早「露出系でいうと、baseよしもと、エキストラで。ちょんちょんの短いテニススコート着させられた」

3,4年前の話。衣装の発注ミスだったそうです。ワカメちゃん状態だったと。砂漠の方々が見る分にはうれしいかもしれませんけれどもそうでもなく、

早「baseは基本観客女の子だから。なんやねんこの女、ぼけも死ぬし、とかいわれて」

やっぱ女性ファンは同姓の芸人に対して厳しいんでしょうか。今でも早希ちゃんの女性ファンがあまり目立たないのが、わたしからするととても不思議なんですがね。なにかあるのか、それとも砂漠が目立つのがかえって遠ざけているのか。やはり自重が必要か。女性ファンデーやったほうがいいとおもうなー。ほんとに。


あ「1個目はタマホーム。オーディションうかっても、どーしよーみたいな」

現場でマジですかって状態ですよねあれは。高校生でよくやりました。

あ「2番目は、ある番組で、なにをしてもポーカーフェースしろというネタで。笛吹いているんだけれども、V字に足ひろげられてこそばされる。でも笑えない。最後、女性スタッフに胸もまれた

相当きついです。胸もまれたのは流石にVカットされたらしいです。女タレ結構無茶振りの犠牲になってますね。

や「ワカメちゃんパンツなんでどうでもいいかんじですねw」

最近ニコ動でリピートされてる早希ちゃん動画に、中山功太にやらしいこと言わされる早希ちゃん、ってのがありますが、あれもたいがいです。つかふつう拒否ると思うんですが、早希ちゃんとりあえずやっちゃってからむっちゃ恥ずかしがってますからね。

あ「いまやったらね、アレで慣れたのでオモシロイと思いますけど」
早「いまやる? ふたりいるよ?」

マジですか。それはやばすぎますよ。視聴者10割男でっせ。

あ「そ、それはちょっと、あとでプライベートで♪」
や「なんであたしらがあーみーのおっぱいもまないかんの?」

おっそろしい光景です。NSC女タレ志望の皆さん、よしもとは怖いですよwww。よーく考えてからいきましょうねw。

アルバイト


や「1回目はファーストフード。2回目はダイエットの腰ベルトブルブルを売ってる店の店長代理みたいなの。18歳で」
早「すごいね。ちょっと紹介してみて♪」

やっすう店員、早希ちゃんお客で、寸劇が始まりましたw。ベルトまいて機械にかかる早希ちゃん、おしりふってますが、お腹だいじょうぶなんでしょうか?

や「内股でやると効くんですよー」
早「わーすごーいー」
や「じゃ、ごゆっくりどうぞー♪」
早「…ほっとかれるんかい(-"-)

そこでほっとかれるとあと稲垣ロボとおんなじやぞw。

や「コチラのドリンクもセットになっておりますがいかがでしょう?」
早「ちょっと高いですし、また考えさせてもらおうかと」
や「そうですか…またどうぞ……(陰で)買わんのかいっ(怒)
早「ちょっと店員っ!

やっすう、買わないとなったら態度悪くなって悪態つく店員だったようですw。おそろしい。この店つぶれたそうです。

次は早希ちゃんのアルバイト経験について。なにかとチャッターでも話題になる早希ちゃんのバイト時代ですが、


早「1個目がお肉屋さん。2個目もお肉屋さんの量り売り」

肉屋コーナーのカウンターで量って売る店員さんやってたそうです。

や「あれってコツあるんですか」
早「どれくらいで100gとか、つかんで50gとかわかるよ」

お肉屋1>お肉屋2>スーパー>引越し>ホテルの配膳の順で働いたそうです。

や「配膳のバイトは私もやりました」
早「あれさ、めっちゃあれきびしない?」
や「そうそう!」
早「わたしばっかめっちゃイジメられたっ」

意気投合しております。早希ちゃんはよほど痛い目にあったようです。

早「何やっても、『ちょ、稲垣残っとけ』、っていわれておこられて」
あ「早希さん、『わかってんのか?』いわれて『はーい』っていうときの言い方、『ちゃんと聞いてんのかーっ(怒)』のありますよね」

あーみー、キミいきなり何いいだすねん?www。

や「わ、いま(その時の上司に)ちょっと似てた、フラッシュバックした」
早「わ〜〜〜〜〜」

早希ちゃんとやっすう二人して頭抱えております。結局配膳バイトくびになった早希ちゃん。

早「あたし、料理名がおぼえきれなかったのよ。エビチリのタルタルのなんとかとかいうのを、めんどいから、タルタルでーす♪、とかいって出してたらおこられて」

覚えられない、ってのはいかにも早希ちゃん的にありそうな話です。自分の趣味の分野には異様なコダワリwがあるわりに、そうでない方面はそつなくこなす、ってのが苦手なんですね。

早「そのころオーディションうけまくってたので、シフトいれられなくて、それでもおこられて」
や「こっちも仕事やねんとかいうセリフがね」
早「テレビでてなかったら、ほんとに仕事してるかどうかわからんやんか。趣味でやってるみたいな感じで言われて。

まあでも趣味といえば趣味なんですよね。芸能の仕事って基本的に好きでやる創造仕事だし。現実に締め切りとか時間でおわれて数こなさないといけない仕事を仕切っている側からすると。単純作業というと語弊がありますが、こなす仕事というのは少なからずそういうとこあります。

早「バイトのおばちゃんが困んねん。おばちゃんには子供とかおるから。キミは独り身やんとか。違うねんてっ(-"-#)
や「おこってますねー」

マジで怒ってますw。しかしですね、これは公平に両方の言い分聞かないとなんともいえませんけど、早希ちゃん的に向いてない仕事だったんでしょうね。しっかり者に見られるやっすうでも怒られるわけですから。オーディションがいつ入るかわからんとすると、シフトの入れ方はさらにむずかしいし。

論理的にいって相手にどういう問題があったのかをきちんと整理して話すことが出来ないと、この話は正直、早希ちゃん株サゲだとおもいます。わがままでブチブチ文句いってるみたいに聞こえるでしょう?そのあたり話の流れ上、キンチャクの二人はほんとはフォローしないといけないよね。

といっても、早希ちゃんが一番先輩なのだから、その仕切りをやっすう、あーみーに求めるのも酷とも言えます。ベテランがいれば
「ま、ま、ま、そういってもね、先方もお客さん相手の仕事ですからね」
とかのフォローが期待できるんですが。たぶん早希ちゃんもいっちゃったあとで、あっ、と気づいたのではないかともおもいますし。そもそも相手の立場とか気持ちをちゃんと考える子なので、トークの展開上のテクとしての課題でしょうかね。

僕は3人ともとてもいい子やと思ってますし、メジャーにいこうと思ったら、そういういろんな立場の視聴者が見ているということを忘れて欲しくないので、あえて書いてみました。

最後はあーみーのバイト談。


あ「一個目が焼き肉屋。たべれるかとおもってw」

安易やな。しかしそんな食べてたら体型維持たいへんやろうに。でもいまでもブログで夜中に食べてるよなw。んでもって走りに行くと。あまり要領がいいとはいえないんだけど、しっかり走って笑い泣きしながら頑張るあーみーは、結構好きです♪

あ「二個目が歯医者の助手。唾吸うやつ。めっちゃむずかしい」

あれってバイトでできるんだ。資格がいらない仕事ね。つめたりするのは歯学部いかないといけないはず。

や「あーみーだいじょうぶやった?」
あ「ううん、アカンかった。ベロ吸ってもうた」

あるあるw。あれはあれで技がいるんだろうね。

あ「結構難しいねん、ベロと歯の間にいれんの」
早「ベロと歯の間ってどこ?」
あ「あ゛ごごごごごおごご

爆笑。両手の指を口に突っ込んだ状態でしゃべってもなにいってるかわからんてwww。

早「あれ吸った奴ってどこいくの?ゴミ処理場?」

いや下水とかにいくんだとおもうけど。フィルタで漉すくらいはするからそれは産廃行きかな。

あ「どうなんでしょうね。あのホースがどっかにつながってると思うんですが」

そらどっかにつながってないと危なくて仕方ないやろっw。

や「ちょっと不安ですね。あーみーに吸われるの」
あ「わたし唾しか吸ってなかった」

さてアンケートですが。コメントで「早希ちゃんもっと太って」というのが来てます。

早「たべてるわ。そして、まるまるしている

3月に腸炎になるまではほんとにアンパンマンでしたね。4月に入ってからのロケではだいぶ顔が痩せました。DVDのCMとかみてると、関西縦断のころはもっともっと細かったのでロケみつやると太るんですね。本人も旅太りとか言い訳してますが。

今のバイトは?という質問も。


早「いまはバイトはしてないです。ちょっと前までしりあいのところで雑用で雇ってもらってました。家賃がいるからねえ」

ロケみつはじまったころから比べたらだいぶ給料のグレードはあがったでしょうね。今は逆においそれとバイトなんかすると人集まって偉いことになりかねないのでもう難しいかな。バイトしなくても家賃が出るようになったのはよきことかな。バイトと芸能活動で苦労した早希ちゃんにとってはやっとここまできた、という実感かもしれません。

89.5%で満足。


早「おなか痛いとかいってるから、これはあまやかしてくれてるんでしょうかね?
や「そんなことないとおもいますけどねー」
早「毎回おなか痛くなろかなあ」

そゆことするとインフレしてだめですよー♪

(以下補完完了いたしました)

ここで「まきよ」先週にひきつづき登場。ローテーションはどういう事に鳴っているのかよくわかりませんが、しばらく支援が続くんでしょうか。つぼみイベントもありますから、5期生組はすこしキンチャクの後ろについて顔を売っていく作戦なんでしょうか。といってもここ見てるひと、ほとんどつぼみの顔しってるはずですけどねw。そこっ、「りなんなん」とかいわないように。私はそこまでコアじゃありません。がっき〜さんあたりに聞いてください。

まきよ、ふくろとじをもって入ってきました。

自分でお金を出してまではやりたくない一つのこと

前回は10倍カレーでした。このときは食べたあと画面からはみ出してましたからね。3人とも。今日またゲテモノ食いだったらえらいことになりますよ。


早「今日は私おなかいたいですからねっ

今日はロッテリアタワーチーズバーガー10段重ね。それにしてもやっぱり食べるんですか。お腹痛いっていってんのに。まあたこ焼き食べれるんですから大丈夫なんでしょw。

ま「テレビとかで宣伝せずに、ネットで情報ながしてやってるんです」
ま「全店ではなく、根性ある店だけが出してます」
や「根性ある店の定義なに?」

うちやる、っていうところだけがやっているのだそうです。早希ちゃんは街中で宣伝ポスターみて思わず写メとったらしいです。

早「出町柳のロッテリアはやっていた」
あ「そこ根性ある」

この日の京都北白川でのコンちゃんロケでみたのかもしれませんね。重さなんと570g。ふつうの6倍あるそうです。とにかくでかい、つうか背が高い(あれ?誰かさんのセリフのような気がw)

早「すんごい」
あ「全部肉じゃないんや」
さ「ぶりぶりぶりって」

ぶりぶりいうなっ。縦に圧縮されてるようです。持っていき方にもよるでしょうが、これは壊れないように運ぶのが大変そうです。

ま「今回はなんばシティ南館で買いました」
早「ポスターもこんなんやったよ」

でももっと背が高かったらしいです。さすがにそれだともってこられへんやろね。1個が160円、1段追加で100円増しだそうです。

早「チーズ入追加はすこし高くなるんちがう」

そうかもしれませんね。

早「これどうするんですか?」
ま「たべてください」

だれがですか?

早「まきよちゃーん」
ま「え、え?」

あんたら、自分たちは傍観者で住むとでも思ったのか?ww。ここはよしもとやぞ?年功序列やぞ。キンチャクは早希ちゃんのいうことだけ聴けばいいのだが、あんたらは3人のいうことをきかんとイカンのだからして、若手の義務やね。

早「ものがでてきたのはうれしいよ?でもただ食べるだけのコーナーないわ」
早「なんかおもしろいゲームあるでしょう?」

普通そう思うよねえ。

ま「じつは、ほんとに食べるだけでーすっ
早・あ・や「ずこーっ

…ということでほんとに食べるだけです。割箸の割りかた指導またやってます。先週やりましたね。上下に割ります。10段重ねだと割引で990円なんだそうです。1000円のバーガーか。なんのかんのといってそれで売れているんだから、世の中不況ってのはほんとなのかな?って気がしてきますね。お金の使い先が変わってきちゃってるんですよね。だってバイトが全然ないわけじゃないもんね。生活スタイルに合わせて仕事を選ぶのが難しくなってきてるだけなのかもしれません。

早希ちゃん、箸でまず上のパンはずす。ケチャップがついてます。


早「でもこれまって、くっついちゃってるなあ」

早希ちゃんかぶりつこうとしますが、

あ「そこはみんながたべるからよけて
ま「意外なところで潔癖ですよね」

自分のは気になんないけどひとのはきになるってんはみなありますね。あーみーの対称性は際立っていますがw。

早「あーみー、人のは食べたのいやなのか?その服は1週間着てるのに」

この服は違うと思いますが…。

早希ちゃんかぶりつき。5段目くらいまでいけた。


早「あー、おいしい」

皆「うーわーっ」と過剰に盛り上げようとしますが、

早「ちょっとまって。食べるだけやねんからこのくらいの盛り上がりで十分やろ」

次やっすう。あまり口開けられません。

や「バーグのみたべました」
早「どういうことやねん」
ま「ハンバーガーじゃないですよ」

バンズ(っていうのねパンのこと)食べなかったんですね。

次まーぼう。


や「でかいくち」

デカイです。女タレってこと忘れてませんか?たべたたべた10段。とどいてます。

早「すげー」
ま「これ特技なるんじゃないですか」
や「きよちゃん、あめりか、こうのあるの?」
き「さすがにここまでは。一個が太いのとかあるけど」

アメリカのバーガーって、バーガーキングとかのとファーストフードのバーガーと、ふつうのバーガーって違う食べ物ですからね。メッチャでかいステーキみたいなのでてきますよ。夕食にしてもいいくらいのが。飲み物つけて$18くらいで結構食べれてました、2,3年前。きよ、なんとか食べました。

き「冷めててもメッチャ美味しいです」

やっぱり美味しくないとみんな買わないから最近のファーストフードはすごいですね。早希ちゃん、重さをはかって、残り420g。かなり残ってます。次あーみーです。


あ「いやや、よだれとかいっぱいつてるし」
さ「あーみーいつもよだれとばしてきたりするやん」
あ「歯の歯垢とかついてそう」

お前がいうな。あーみー、かなりくいました。

早「パンいかんと、10段いかんと
あ「もーもーもー

しゃべてれません。

ま「深く3段はいきました」

もの食べるときがっつき方でキスの仕方がわかるっていうほんとか嘘かわからん話を聞いたことがありますが、なんか一連の様子をみているとなんとなくわかる気もするなw。

や「あたしこれもってかえるからよろしくおとうさんおなかすかしてるから

や、やっすう(/_;)

早「おとうさんよかったねえ。もうすぐバーガー届きますよ♪」
ま「これをですか?
や「あ、いま馬鹿にしたなあ?

いやふつうこんなんもっていくは失礼やろ。ちゃんと買ってあげようよ、仕事してさ。がんばれやっすう。ネタにできたら本望だ。

なんかこの企画、台本が油だらけです。モニタとかもひどいことになってるっぽいですよ。次回から濡れティッシュでも用意しましょう。


早「さんざんなもんですよー」

でもおいしいのはおいしいらしいから。

や「早希ちゃんお腹大丈夫って>コメ」
早「うー、やばいー」

思い出した頃に。71.8%で満足。

まーぼう、八重歯直したらしいです。やっぱりプチ整形っぽいことみんなやるんですね。


ま「私、歯茎ついてるんでね。そっち(やっすうの残りハンバーガー)はいってたらすみませんね」
ま「八重歯とったら、歯茎のボリュームたりないといわれて、上顎の肉を歯茎に移植したので」

スゴいことするもんです。おっかねー。

早「なーんでそんなもったいないことすんのよー? 八重歯は萌えポイントでしょう。あたし八重歯移植したいくらいなのに!」

あの、これ以上強力にならないでください。お願いします。

早「倫ちゃんも八重歯だったの、完璧な萌え顔だったのを。ぜーんぶきれいにしちまって、しょーもなーいっ

演出の仕方なんでしょうがね。こればっかりはなんとも本人の意思というものがあり。でもまーぼうは写真によっていろいろ顔が違ってみる魅力があります。それぞれの見え方にファンがいるそうです。それもすごい。

早「今日調子いいですね」
あ「結構点数高いし」

受けはかなりいいみたいですね。

このセリフいわせてみろ

本日3つめ。キンチャクとまきよにわかれて、いろいろ仕向けて早希ちゃんにあるセリフをいわせたほうが勝ち、というコーナー。


早「あたしはあたるまでいうことですか」

そうみたいです。キンチャクとまきよで交互にヒントをいっていくようです。早希ちゃんは前へ。

練習:気合いだーっ

アニマル浜口ですえね。


や「アニマル浜口ですー」

そのまんまやんけ、それでいいのね?

早「そんなんめっちゃ簡単じゃないですか? 気合だ気合だ気合だーっ」

第1問:わたしはもう負けられないのよ

テニス部でシチュエーションコントやってます。こっちの勝ちや、がんばってみろ、いろいろあおっています。


ま「あ、あいつ「さく中」のいながきってやつや」
き「ほんまや」
ま「前も勝ったけどな。絶対勝つわ」
ま「…そこでひとこと」
早「は? テニスの王子様にでてきたそんなの?」

なぜテニプリ?w

早「これが戦いなの」

これは誰のセリフなんですかね。ちがう。エヴァです。

早「エヴァ?」
あ「私(相手役)やる?あのひと」
や「どの人?」
早「やるなら似せてくださいっ

あーみーがやっすうを殴る殴る倒す。泣き出すやっすう。

早「あ、負けた、あー、エヴァか、あ、わかった」
早「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

ちがーう。

早「なんで?負けたやん」

それは逃げる前にいうセリフやもん。

早「あ、わかった。うぉぉぉ(初号機咆哮)」

爆笑。ちがうっての。

早「なんで? まけたあとは暴走でしょうが

交代。まきよ

き「絶対まけへんな。最後のしあいやから向こうも同じことおもってるやろな」
早「みんな補完しあうってことか?」
ま「うちらとおなじこと思ってます。もう負けられへんなー
それ、答えいっちゃってないか?w
早「もう二度とまけられないのよ、この私はっ」

「出題とちょっと違うけど正解にします」って、早希ちゃんのいったのが正しいセリフやからっ。部屋内で多分わかってたのは早希ちゃんだけだったなこれ。シンクロ率をもっと上げましょう。

第2問:わたしってカワイイでしょ?


あ「いっつも鏡に向かって私にいってることあるでしょ。それいってくだっさい。自分のこと。」
早「わたし26のわりには若いわー」

おしい。つか、そんなそんなことつぶやいてんのか。ナルちゃんかwww。

ま「あー、口裂け女やー」
き「テレビでよくみるやつー」
ま「あー、マスクとったっ」
早「わたし、キレイ?」

おしい。こないだのYTVでの向さんのどスッピンですかwww。あんときは「私のスッピンどう?♡」っていわされたんでした。

や「わー、童顔の口裂け女やー キレイ系じゃなくてカワイイ系の?
だからいっちゃってるじゃねえかww。
早「わたしってかわいい?」

正解。

ま「ほとんどいっちゃってましたけど?」
オマエモナーw。
さ「かわいいっていうたやん。そらあうよ」
あ「あれ私、フォローしきれんかった

www。

第2問:やめしてもらうわ どうもありがとうございました

漫才のオチのところですね。


ま「うちらさきさんとトリオくんでるけどさ、もう潮時かなあ」
早「え、え、え、なになにっ?」

まじでびっくりしてますな。

ま「やってられへんしなあ ここはツッコミの早希さんに、最後のな、きめてもらおうか。解散やし」
早「…私、ダンスの道に行きます。」

倫ちゃーん(;_;)。

や「そんなの問題にするわけないでしょー」
あ「いえないいえない」
ま「そこは私たちふみこむとこちゃいますよーw」

そういうもんなのか。複雑な上下関係。

早「カフェオープンしましたんで♪」

宣伝ですw。


や「桜キンチャクですー あついですよねえ。」
あ「はけられへんがな。」
早希ちゃん、ずこーっ こける。
あ「いあy、ずこーじゃないんです」
あ「はけれへんがな」
さ「『なんでやねん?』」

だめ。それじゃない。

ま「リハですけどがんばりましょう」
ま「あ、オチください? あ、」
さ「あ、あたしがツッコミで?『もうええわ、ありがとうございました』?」

おしい。もすこし。

早「わかったわかった。リハでしょ? リハってことは はいー、ピンマイクオッケーデース。よろしくお願いしまーす。舞台監督の梅さんもよろしくお願いしますー♪」
や「固有名詞www」

梅さんとは京橋花月の舞台監督のひとだそうです。わかんないですよそんなのw。

早「えー? もうええわ、じゃないの?」
早・や・あ「どもーさきんちゃくでーす。」

新ユニット・さきんちゃく♪。オチにもっていこうとしますが、

や「やめないぞーやめないぞー」
あ「やめへんからなあー」
早「わ〜〜〜」
や「こんなトリオもう」

それでは落ちてないって。

や「なにいわれてもやめないぞーやめないぞー」
あ「やめへんからなあー」
さ「やめさしてもらうわ、もうええわー、ありがとうございましたー。」

正解〜〜〜つかれた。ロボ終わったくらいつかれた。あなた方もそうですが、書き起こしてる私も死にました。つらいですコレ(涙)。

まーぼう、やっすうのずるを非難してます。ほとんどいっちゃってると。


や「そういうかんじでやっていくのが芸能界ですから」
あ「結果がすべてよね」

先輩の言葉は黒でも白です。

早「今度イベントでやろうか、さきんちゃく」
や「今度のイベントで」
早「私も漫才やりたいです、ひさしぶりにー」

それはみたいみたいみたい。86.3%で満足。3つとも全部満足で終了しました。

早「こんなのはじめてやねー」

まきよ効果か。

早「もう私たち番組おわるんじゃないかっていわれてたんだから」
や「いれかわってるかもしらんねー」
あ「私たちが途中で、もって入ってくる」

それは洒落にならんとおもいますがw。つぼみ入れ替え戦制ってか。baseみたいな状況やな。

稲垣ロボ

さ。3つコーナーおわったんで。


早「う、お腹が痛い。ちょっとトイレー」

わざとらしいです。無駄です。

あ「ここでもらしちゃえ
早「ここ会議室やで、お偉い人が会議するんやで」
あ「ないしょにしときますから。」

そういう問題じゃないでしょう。つかシモはやめろ。

早「ちぇっ。
あ「めっちゃ元気じゃないですか

全く。


指令「五月病はやる気を無くしますが、6月病はどうなる?」発進!
早「大喜利? 6月病はーえーとー、どうなるんかなあ?」

エアーギターやってます。

早「ろっくぅー おれはロックーがツー病ー♡ ジューンブライドー

ダジャレです。こまったときのダジャレだのみ。


指令「日頃のうっぷんはらしてください」発進!

以下早希ちゃんの怒鳴りでお読みください。

なんやねんこのコーナー!
まいかいしんどいねん!
おなかいたいねん!
いつつとかカンペだされても2つめへとへとやんえん!
だれが得すんねん!
このあいだ弾幕みれへん!
どんな悪口かかれてるかわからんねん!
逆に傷つかなくてええやろ、へっへー!
おまえらどうせバーガーたべながらみてるんやろー
こっちは必死でやってんねん。お前らも必死でみてくれよー
え、ニコニコ動画の、フリーズしとる場合ちゃうぞ?
ひろゆきさんなんか何歳かわからんやないか。


あ「よっぽとうっぷんたまってねんなー」
ま「めっちゃリアル」

少なくとも先週のパタパタ事件ではみな必死でしたっ。コメントやっぱり傷つくみたいですね。ほどほどにしましょうみなさん。

指令「この世でもっとも待ち合わせに向かない場所とは?」発進!

……黙った。完全に沈黙です。

あ「フリーズや、フリーズ
ま「ご本人がフリーズしてしまいました」

あははははははwwww。は、腹痛いww。余計なこと言うから、これなんていうブーメランww。

早「えーとえーと、…ミドリ電化

オチは? オチはどこ?


指令「アホの坂田のものまね」発進!
早「ここNGKすぐそこなんですけど」
早「あ、あたしできへんのよ、何回練習しても」

練習してるんですねw。基本でしょうか。あーみーは本物を間近でみてますから(かんさいすきま情報社)できるのかも。

早「よいさこれ、こらせ♪
早「え、ばか?ちゃうわあほやー」

終わってへたりこみました。
 
指令「正しいキスの断り方」発進!
早「あたしいまからトイレいってうんするからよー、そんなんしたらゲロの味すんぞー。ゲローっ

……ドン引きさせていただきました。ほんとなら全部カットしようかとおもったんですが、シモに走った早希ちゃんに罰を与えるために、あえて晒すことについさきほど検察審査会にて決定いたしました。MAGIも3対0で可決しています。

あ「最後ゲロでおわったんですけど」
早「つかれたー」
あ「途中フリーズしたときは漏らしたんかなと思った」
早「あたしももらしたかとおもいました。」

いい加減せよキミら(-"-#)。

や「来週もまきよきてほしいですよ」
早「逆にきてくれないんですか?」
ま「それはマネージャーさんにふってもらってるんでね。」
や「キンチャクも来れるように頑張らないとね♪」
早「キンチャクはなにがあってもこいよ(-"-#)

本日はここまでですー。

早「くぅ〜〜〜〜」

お腹大丈夫でしょうか。翌日の朝営業と小田原EVAイベントは無事終了した模様です。