gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サイボーグ実業団

私が最近ハマってきいているネットラジオ、サイボーグ実業団。千年王国のリーダー後藤カタルシスさん @kataru4s が毎日放送中のラジオです。ほんとに毎日やってるんです。これがおもしろい!何人かの若手芸人さんがゆるい話からネタまでいろいろと話しをしてくれています。

チャットがついているので、コメントがリアルタイムでできます。そんなに参加者は多くないので入室しただけでコメントしてもらえますw。ボケると突っ込んでもらえることもあります。ボケがすぎるとそのまま晒されます。大喜利とかもあって楽しいですよ。

今日は新人さんいらっしゃい特集です。ただいま放送中です。いつも0:30ころからですが、今日は1:00AMから本格的にスタート2:30AMくらいまでやってますので、どうぞお越しください。
らじろぐは若干チャットアカウント作るのが面倒ですが、聞くだけなら簡単です。できればチャットにもきてくださいね。今日は常連が他に対比しているので新人さん優遇ですよ!

http://cyborg.radilog.net/