gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

倫子さまを補完

さこんくんのサイトにて、なおさんという方のコメントより誘導されました。http://mienosakifan.mie1.net/e224272.html#comments
つぼみの開花宣言ブログ。


こんにちは、ヤマヤマーです!

先日、りんちゃんカフェこと、増田倫子がオープンをしました、
日本橋にあるカフェに行ってまいりました!!

堺筋に面してあるカフェは、とてもおしゃれでゆったりとした時間を過ごせました!!

(中略)

カフェテラスで時間を過ごしたのですが、本当に離れたくないくらい居心地がよかったです。
また打ち合わせとかで使っちゃおうと心に決めました!

最後にりんちゃんとヤマヤマーでパチリ!

桜・稲垣早希と つぼみの毎日開花宣言!!: りんちゃんカフェ!!

倫子さまです。スタッフのヤマヤマーさんとのお店の前でツーショット。風邪を引いて休んでたという情報もありましたが、今日もお店に出ているようだというのツイートを見ました。さあいつ行こういつ行こう。今日は桃鉄でしたから寄ってる人も多いと思われます。しかし大阪土砂降り警報らしいのでいかれた皆さんダイジョブでしょうか?