gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

せやねん。他ニュースなど

今朝の桜ブログ。久しぶりの更新。

おはようございますm(__)m

今日はせやねん!に呼んでもらいました(*^^*)

今メイクしましたが、まだ寝起きなので、顔がむくんでいます。

あ—あ、いつもならあと2ミリはシュッとしてるのにな。

シュッと!

シュッとってなんやねん!

せやねん!

見てください(*^^*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: おはようございます!

いやあ、あぶないところだった。今朝起きたのは9:25くらい。なにげPCを開けてRSSチェッカをみたら桜ブログの更新が久しぶりにきてるから、見に行ってみたら上の告知。いそいでテレビつけたらEVA破の話をやってる最中でした。どうも急遽出演決まったものだったんでしょうか。レビュラーの千鳥・ノブの代役での出演。アスカコスで昼前まで出突っ張りでした。これは非常に美味しい状況でした。
共演のやすよ・ともこのともこさんのブログ(@sesirurei さんのツイートより補完)


楽屋に挨拶に来てくれた、サキちゃんを捕まえて楽屋に連れ込みましたっ。。

この前に会った時は雨の日で車に水をはね上げられたと、ビショビショでしたが、今日は濡れてなかったわ...

声もカワイイわなっ。

3人で撮った写真は撮り終わった後、、、横、魔女やな!と、やすよが言ってましたわ。。

よしもと芸人 海原やすよともこの ともこのよろしこ日記: サキちゃんと...

エヴァ破の話題もあり、ときおり話もふってもらってはなしに絡めましたし、ワイプでよく映ってましたからよかったですね。途中野球やサッカーのネタでは沈黙でしたけど。サッカーの話で「キャプテン翼」を持ち出したあたりは、やっぱりそっちソースですかっ、という感じでしたがw。

後半のコーナーでかつみ・さゆりと共演でしたがさゆりさんのブログから(@k_ozy_71 さんのツイートより補完。)

今週のノブちん助っ人ゲストは〜

早希ちゃんでしたぁ〜

二人で歩いてると
吉本のマネージャー達が

「コスプレーヤー二人だ〜」

…と

ぼよ

さゆりは…
こういう感じの私服…
コスプレのつもりは…

でも〜

お家には 私物のアスカも持ってま〜す

いつか
早希ちゃんとWアスカやってみた〜い

なんちゃって

さゆりのギャル40(フォー)日記: ★早希ちゃんと〜★

最後にはロケみつDVDおよび桜DVDの宣伝告知もやりました。「これでも買わないなんて、あんたバカァ?」出ました。ありがとうございました。

この手の2時間ものとかにレギュラー持って欲しいですね。ラジオ/ニコ動もいいですが、テレビで姿が見れるのはとてもうれしい。表情が見えるというインフォメーションの絶大さですね。おかげさまで昨夜までのロケみつダークネスを少々改善することができました。

早希ちゃんはたぶんこのあと東京へむかって来週の神保町花月での芝居「ハノイの塔」の稽古モードいはいるはずです。徹夜でやるとチャッターでいってましたね。ということで来週のあほすきは出演ないはずです。

で、せやねんに関してはやっすう・あーみーから告知がでてきて、キンチャクも水着で出演ということだったので、朝から待ち構えていた人も多かったようです。実際には午後になってからの出演でした。


今日はせやねん!に出演させていただきまひた!

出演者のみなさんもスタッフのみなさんもすごく優しく接してくださいまひた♪

ありがとうございます!

キンチャクのこと少しでもたくさんのかたに知ってもらえてたらいいな♪

みてくださったみなさんありがとうございました!

水着ときいていたのでふが妖精さん衣裳がありまひた♪

水着楽しみにしてくださ、、、、いないかな?笑

安田由紀奈のプロボクサーになれました☆: あれれ?

クイズのパネルもちをあーみーと二人でやりましたね。とくにトークなどはなかったですが、登場したときにコーナー司会のたむけんにコンビ名と名前紹介してもらっていました。よかったですね。

それから、ニュースが3件。

高野健一さんのツイートより。
pal@pop feat. 稲垣早希「はつ恋」GyaO視聴回数総合2位!http://gyao.yahoo.co.jp/ranking/c/daily/all/

総合で、ですからね。かなりものです。すくなくともgyaoをみる層にはそれなりにアピールしたといえますね。あとはメジャーでどれくらい流してもらえるか。いまのところチャッターでも流れませんでしたし(告知はあったのですが)、ニコ動で生歌すこし披露してくれたくらい。ロケみつでもとくにテロップもでませんでした。ネット配信オンリーのディストリビュートなので、宣伝にもいろいろと制約があるのかもしれません。

さらに。
アマゾン新着≪本≫1位  ロケみつ桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス) 【¥1,300】 http://is.gd/ctRsL

こっちは1位。うーんおそるべしロケみつ効果。買うべき層は皆注文したということか。例の付録の写真が4店舗でみな違うので、その効果もあるかもしれません。エグイ戦術だ。

さらにさらに。@enkaigeinin さんのツイートより。
エヴァ破の予告にナレーションを当てて1位を決めるコンテスト
http://event.yahoo.co.jp/eva2010/yosimoto/index.html
の投票結果を機能オリラジのよしもとオンライン放送で発表してたようです。
早希ちゃん、見事に1位! これにおりエヴァのスタッフとの対談が実現する模様です。だんだん非公認ものまね芸人から公認に近づいていってる気がします。対談動画はyahooでいずれ公開されるとのことなので注目です。