gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今夜のよしもとオンライン出演ですか。

さこんくんのサイトエントリ。

やはり、東京に滞在中のドル箱にオファーかけないはずないよね。
さすがよしもと。 早希ちゃん、稽古場から移動時間短いのが救いかw
http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=2

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/archive/list/?pid=2

今夜の企画は、楽屋というスペースを使い、
大喜利を行う新たな試み『空間(スペース)大喜利楽屋』

MCを務めるのはバッファロー吾郎。
大喜利挑戦者は、ダイノジ大地、
平成ノブシコブシ吉村、ライス、
セブンByセブン玉城、ハンマミーヤ一木、
さらに紅一点、稲垣早希も参戦!!

よしもとオンライン企画&若手スペシャル
配信日:日曜日 23:30〜25:00

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:今日深夜よしもとオンライン2部に早希ちゃんでるよ!!


稽古中の早希ちゃん、よしもと東京本社からの生放送に参加のようです。大喜利ってことなんですけどエヴァネタ以外でどれくらいいけるか(はなからそんなこと考えてないかもしれないけど)。しかし稽古は大丈夫なのか早希ちゃん。今日は昼間はぎっちり缶詰でしょうね。

それにしてもここ数日情報ラッシュのあと波が収まったように静かですね。来週また津波のように押し寄せるのかもしれませんが。

写真はシソンヌさんのツイートから補完。ほとんと盗撮状態になってきました。サインしてますね。マンスリーよしもとPLUSの抽選用でしょうか。サインがちと変わってる気がします。最近変えたのかもしれませんね。それも有馬強制送還と関係あるのかないのかさだかではありませんが…。