gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ふくろとじが現在補完できません。

おは妖怪!

昨日のふくろとじはライブで視聴したので内容はわかっているのですが、現在タイムシフトが画面真っ黒で、コメントだけが流れるというトラブル状態のため補完できません。

昨日の放送ではプレミア会員の人でも弾かれて再接続をしいられる状態だったようで、視聴者数はどんどんふえ、最初の段階で250超え、最後の時点では700を超えていました。早希ちゃんたちは喜んでいましたが、さすがにこれはトラブルの結果でしょう。実質は500以下くらいじゃないかとおもいます。

つぼみの番組でも機材トラブルがおこったとまなてぃやタッキーがツイートしてましたから、昨日は潜在的にトラブルがあったと考えるべきでしょうね。

ともかく、いずれタイムシフト可能になれば補完しますので。内容としては、昨日はメントスコーラのコーナーでハッピーターンの秘密の粉を再現する(でも失敗w)、つぼみ・はぁと(乾ちゃんとタッキー)参戦で女子力チェック(でもお題のシチュがおかしかったので苦戦)、はぁとVSキンチャク対抗の名セリフクイズ(早希ちゃんが解答者、でもこれもかなりぐだぐだw)、稲垣ロボ、という展開でした。

結果、私がこれまで悩んでおりましたMyつぼみにタッキーを指名いたしました。